今日もあけで…帰りのリックの気まぐれblog。-peti_e018878.gifで爆睡してたらリックの気まぐれblog。-peti_e018878.gifに傘リックの気まぐれblog。-e13.gifを忘れましたリックの気まぐれblog。-peti_e021811.gifリックの気まぐれblog。-peti_e021811.gif
降りてしばらくしてから気付いたけど…折り返しして走ってるので駅員さんにお願いしてリックの気まぐれblog。-icnsg0015.gif車内をみてもらうことにしましたリックの気まぐれblog。-peti_e021801.gifリックの気まぐれblog。-peti_e021801.gif
そしたらなんと…ありましたぁ長音記号1リックの気まぐれblog。-20100216154031.gif
絶対ないと思ったのになリックの気まぐれblog。-peti_e021802.gif
一万円のリックの気まぐれblog。-e13.gifをなくすなんて…泣きそうにだったけど…無事に手元に戻ってくるのでよかったですリックの気まぐれblog。-20091026142344.gif
忘れたことなんてなかったのに…やっぱり端っこに座ってても、手で持ってなきゃダメですねリックの気まぐれblog。-peti_e021811.gifリックの気まぐれblog。-peti_e021811.gif
反省…リックの気まぐれblog。-peti_e021811.gifリックの気まぐれblog。-peti_e021811.gif
忙しい中見つけてくれた駅員さんリックの気まぐれblog。-20100223145546.gifありがとうリックの気まぐれblog。-20100223145546.gif
…って言っても知り合いですが…リックの気まぐれblog。-20090604072800.gif