とっても大変そうだけど。

それだけでなくてちゃんと自分のことも考えながら、地球の浄化を手伝ってみたいと思っています。自己犠牲の上にはなにも出来ないですから。

自己犠牲は、その人のネガティブの思いの上に出来上がっているということ。


ある方のお店にはなぜか重い雰囲気の方ばかりが訪れていました。

それを知って、お店に出向いた所、いたる場所に人の思念が残っていて、とても重い状態でした。すでに亡くなられた方の思念がいつもそこに座っていたと言います。

まさにわたしが座っている場所に残存思念がありました。またトイレはものすごい数の思念のオンパレードで、重さがすごかった。


それに気がついた自分の連れの方が、やばいよ!やばいよ!と言ってきました。

あとでトイレに行くと、もうここにいたくないと言う状態で。



浄化をさせていただきました。



まったく変わりました。


ここの経営者の方に、いかに自己犠牲を元にひとを助けたいとか良くしたいとか言ったとしても、所詮それは自分のネベガティブの上に出来上がったものであるから、そこから先はいい雰囲気のお店にはならないというお話しをさせていただきました。。

すなわち出発点がそこにあると、そんなネガティブなものしか引き寄せないから、結局はいい事なんて、職員にも経営者にもお客さんにもないんですよ。とお伝えしましたが、まあ、半分しか解ってもらえなかったように思います。

とにかく、人の話しを聞かない人がこう言う人には多いんです。


自己犠牲は『人の為に!』と言う言葉だけでは覆らないんです。

とても良い事ばかりしている人が癌で良く亡くなるのはそう言う事に起因しているんです。自分はどうなってもいいから、周りの人が幸せを感じてくれればいいと言うのは個人の傲慢です。

そうするとお店の人も全員暗い感じの方が集まり、お客さんもその雰囲気に寄せられた人だけが集まってくると言う図式を作るのです。

経営者の方の身体の状態が良くなく、憑衣がしょっちゅう起こっている事がそれを物語っています。



出発前にスギライト(3大ヒーリングストーン)のブレスレットをつけてみましたら、あら不思議?身体が軽くなって、辛いのが抜けました。身体を触ったり、ヒーリングをしたりする人でなくても、この石だけは圧倒的な力で状態を整えてくれるのですね。

さわった瞬間に身体の中に、波動が入って来て、痛みも重さも抜けてしまいました。

スギライト!
すごいです。



では、行って参ります。





気をつけて行って来てねな方は、ペタしてね