やっと、THE 4TH KIND(フォース カインド)を見ました。
去年の12月に公開された実写映像付きの映画だ。

この映画はあるとき、わたしの勉強会で宇宙人達はこういう動きをしているグループもいて、遺伝子や染色体やDNAを変えたり増やしたりと言う団体があることを知っておいてください。と言うお話しをしたときに、この(フォースカインド)というリアル映画でも同じことを言っていて映像として現していました。ぜひ見てください。

と言われたのがきっかけでした。



いままでとは、まったく違った手法の映画で、現実に起こった事件を元に構成指揮してあるのですが、これらが起こった時に心理カウンセラーがカウンセリングした時に撮影した実際映像とその後の映像とを一緒に並べて、これらの出来事がいかに本当に起こった事なのかを再現を交えたリアル映像で伝えているものだ。


実際に、宇宙人から?身体にチップを埋めこまれた(であろう)人たちがベッドから宙に浮くシーンがリアルにうつっており、またあり得ない状態でソファーから飛び上がり跳ね出されるシーンも実際の画像が映っている。1画面に記録映像と再現映像が同時に描写されている。

TSUTAYAでは、今人気2位か3位で並んでいるので興味のある方は見てみてください。。。



異常な出来事の実写映像と映画化映像でこれほどの作品は未だかつてないだろう。催眠療法を行なっている時に、こういった事象は割とあるといわれている。

催眠療法の世界
http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/
ここの右下のスピリチャルの部分。




わたしも施術の時に、強い憑衣現象のある方の場合は、驚くべきエクソシスト的な場面に出くわす事がありますが、まさに宇宙人達も同じ事をしていると言う事は、この宇宙人達の波動は低いのか?と考えさせられます。。まあ、人をコントロールしようとしているのですから波動が高い宇宙人ではないだろうなぁ~。


自分は神だと、あるヒーリングの創始者が語ったそうだが、この映画の中の宇宙人も人を拉致し、脳をいじって記憶をコントロールしておいて、「わたしは神だ。」と語っている。こんなグループも存在しているののだから、なんでもかんでもヒーリングをいいものだと思うのは危険だと思った。

この伝授を受けて、身体に巨大チップを埋められた方がわたしのもとに来られて、それを取らしていただいた事があるのだが、このチップ(伝授)を取った瞬間に痛みの不具合も瞬間で消えた事があります。いくら学びの為に必要な事とはいえ、辛すぎます。。




人間は生まれただけで完璧な存在だ。と神に教わったよ。




なぜ、いろんなものを足したり減らしたりする必要があると説くのだろうか?この件はこれからもアセンションを迎えるこの時期に関連していることも絡めていろいろ検証して行きたいと思う。



神は。わたしは神だなどとは決して言わない。

波動の高い方は、自分を上(神)とは言わないのだ。
それは、、、、



もし、言うなら「みんな神だよ。」という。

こう言う人や、それらの団体に近づくと痛い目にあうかもしれないと覚悟して行ってくださいね。そのくらい怖い団体もあるのです。地球人類に取って良い団体と思える団体と同じだけ、そうでない団体がこの地球には当然入り込んでいるんですよ。

それは聖書や様々な予言書にもおなじ記述が見て取れています。




宇宙人が全部、悪い訳ではありません。



しかし、半分はそういう存在です。






これは、あるヒーリングの感想文です。


>>それで、自分でも不思議になって、目を閉じたり、薄目をしてみてみたりしたら、目を閉じればOさんの姿は全然見えないし、 薄目をしてみたら、逆にOさんの顔や洋服が ちゃんと見えるんですよね。
でも、私が見たのは薄明るい部屋に黒い人影がマッサージベッドの周りを手をかざしながら行ったりきたりしている光景だったんです。

でも、Oさんに言われて、さっき見えていたのがOさんで無いのなら、いったいあの黒い人影は誰なのだろうと思うとゾーッとして寒気がしてしまいました。

また、その人影は私の左脳と左目をかなり長い時間ヒーリングしているのが分かりました。 終わったときにOさんから、手が勝手に左の目にばかり行かされてしまったと聞かされて、また驚きです。

私の顔の上を行ったりきたりしている黒い指と細長い人影が、前以上にはっきり見えたのです。それも複数?というのは人影が足元にいるのに目の上でも黒いものが動いたりするのです。

日ごろ、宇宙人に会いたいと思っていたはずの私でしたが怖くて、怖くて顔が見えたらどうしようかとドキドキしました。あのときは本当に怖かった(笑)。

体の痛みは今度は左腕から背中と肩に移っていました。

さらにセッション中はビリビリと凄い量の電流が流れて体が暑くなりだしたり、寒くなったりの繰り返しでした。。。>>






これらの表現をどう感じましたか?




宇宙や宇宙人をすべて鵜呑みにすることなく、自らが気がついて行くと言うプロセスを大切にして行きませんか?

5万10万と言うお金をつぎ込んで、染色体やDNAを追加、削除させてはそれでもその人はすでに人間なんでしょうか?







『人間は生まれただけで完全な存在である。』






この言葉が何度も思い起こされました。

そんなことを考えるきっかけをくれている映画だと思いました。


4TH KINDは、ユーチューブでもいろいろ見れますので見てみましょう。





すべてのものに『陰』と『陽』があり、それらは交わりながら存在している。同じものだけが存在すれば、そこに『学び』も『発見』も『覚醒』もない。

だから『陰』と『陽』が存在しており、存在する事で『調和』も存在する。




すべて必要があって、存在しているのだ。

だから、どんな存在も否定はできない。





しかし、できればこれほどの辛い事象を起こすものからは避けたいものだ。

と思ってしまった。

どうやって、このチップ埋めを外して行けるのだろう。
最近は機械的や物質的に入れるのではなく、伝授や念だけでもチップは送れる。
しかし、本人の許可がないとそのチップは埋められないだろう。

そんな時は、特殊な能力のある人に頼るだけなのだろうか。






これらの現象は、地球の存在と宇宙の存在ということで説明が出来る。

地球の存在は地球がそのまま進化して行く事を望み、それを実現しようとする。そして宇宙の存在達は、地球の進化が思うにまかせない事に人類の進化を即そうとする。



どちらも間違いではないだろう。



でも。わたしは地球にいる立場を取りたいと思っている。
だって、今回は地球の日本の人間として生まれたのだから、、






これから、こんな宇宙人に関する問題やスピリチャルと宗教の違いなど、スピ系初心者の方やスピリチャルを学んでいるんだけど疑問や問題を抱える人たちの為のわかりやすいサイト/ブログを別人格となって発信して行くプロジェクトを(ある方々の協力を得て)開始します。(いや、もう始めています。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5054440

初心者にありがちな陥りやすい問題やスピ系に関する素朴な疑問を提案してくださったり、答えを一緒に見つけたいなぁと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、よくお読みの上、上記に必ず参加表明用の質問事項をお送りください。

認可された方は、コミュ内の自己紹介欄に同じくご記入もおねがいします。



スピリチャルにはとても興味があるけど、なんか怖かったり、どれがホントでどれがそうでないのか?などの基本的な問題をクリアして、この世界の本当のことを知っていただくお手伝いをみんなでして行きませんか?

いろんな質問もぶつけてみてください。


質問のご提案、アンケートなど、これらを通じて参加することで、みんなと一緒に成長してみたいと思った方は、ご参加ご協力ください☆

ネーミングは奇をてらっておりますが、中身は真剣ですよぉ!


サイト名、『スピリチャルおかまナイト!』
(笑)



その意味も追って公開します。


どうも、ありがとうございます。


(^人^)



それおもしろそうだね!と思った方は、ペタしてね