いまここにいる島のこのナポレオン岩がある港。

ここが、Dr.コトーが開業前の短期間と思い就任した場所だった。
そしてこの島の為にと看護婦の強化や手術施設の充実など、いままでヘリコプターで運ばれるような症状の方をも救える施設の設置に成って行ったそうだ。。


あのドラマもここで撮影を考えていたそうだが、それは欠航などによってまま成らぬと与那国での撮影となったらしい。いまでも、いろんな場所から医学生がこの先生の講義を聴きにこの島に訪れるのだそうだ。


昨日、今日とナポレオン岩を見ながら食事のできる宿の窓際の席は、いまでも毎週木曜日に訪れるDr.コトーのキープの席だそうだ。なんとそんな席に座らせていただいてたいへん光栄だ。

$見えない世界の本当の事。


ナポレオン岩は、この食事の席から見える。。。





そして、昨日の事をっ聞きましたよ。

いくつかのことが証されました。


「あなたの道はあなたが決めて行くといいんだよ。」


「だれかの言葉や文にながされることはないんだよ。」


「今回の祈りはとても大きな流れを汲んでいるよ。」


「今回は地球の現象だからしなくていいというものは、その人の本人の問題があるので起きている現象だから、他のものが気にしなければ成らないものではないんですよ。」


「ロシア、北極に繋がる流れは、実は星と星の間で決められた事だよ。」


「それを思い出せば、自分がなぜ今回地球に生まれてきたのかが解るはずだよ。」



星と星のつながり、、


思い当たる所がある。。



金星とプレアデスのアルシオーネ、、

今回は金星が果たした役割とその時の無念に関わる事のようだ。。



こんなにいろんな宇宙の話しができたのは久しぶりだ。

いまからまた「岩」
とお話ししてきます。

いろんな岩があるんですよ。
すごい景色ですよ。
見えない世界の本当の事。
見えない世界の本当の事。



きれいな光も降りてきました。
$見えない世界の本当の事。




ナポレオン岩は、このパプアへの旅について行こうか?
と言ってくださいました。

ナポレオン岩は、自分のようにこの地球にドップリと肩までつかり、陽の沈む方向をながめているものの気になってみてはどうか?と語りかけているようでした。

地球の終わりや人間の変化をじっくりと眺めて行くことを日課とするものの気を感じてみてほしいと。多くを語る訳でもありませんが、たんたんとこの宇宙のこと、地球の役割の事を伝えてくださいました。
$見えない世界の本当の事。


感謝です。


いろいろなこと、ありがとうございました。
また、来れるかな。ナポレオン岩。


岩もしゃべるんだね。



いい景観だね、いい経験だね、な方は。ペタしてね