やっと鹿児島の新港から、島に入りました。
すごい風景です。
$見えない世界の本当の事。


どうして、こういう形に岩が成っているのでしょうか?


いま、地球の変革期です。

そして、祈りによって多くの人類の命が救われている時代です。
しかし、それを人のするべき行為ではないのではないか?と言う意見も聞きます。

それはこの地球の必然の動きであり、自然の事であるなら地震の動きはこの必要な地球の進化の事象であるので、いじるべきではないのではないかと。



一理あります。


でも、それでも動くのが人間です。



わたしには、この6月にパプアニューギニアにて火山のお祈りを開始する事で、インドネシア、台湾、沖縄、日本の方々の被害人数が大きく変わる事を知っています。

それをしない方がいいなどという人々の動きとはどうやっても結びつかないのです。



おもしろいほど、この祈りへ『迷い』というきっかけが次から次へと押し寄せてきます。。
これも試されているのでしょう。



でも、そんなどんな事が起きようともわたしのやろうとする事は「ぶれない」のです。

わたしに降ろされるものは天の声と知り、ここにある真実に向かい合います。


わたしたちが祈る、この行為自体が地球の行為なのです。
他人事ではなく、自分のこととして動きます。



ここ「しもこしきじま(下甑島)」にあるナポレオン岩とその仲間の方々に、今からこのお祈りの意味を聞いて参ります。




ある時、このナポレオン岩を画像で見た時、動けなくなりました。


そして、パプアの祈り開始の前に、ここに来なければ成らなくなりました。



では、行ってきます。ペタしてね



地震のお祈りに参加したい方はこちらへ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53784402&comm_id=1385637





そして、ついに白い花のトーキングサークルが開催決定しましたよ。
今回はパニック障害の方と癌の方の2本立てです。日曜日開催です!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53757219&comm_id=4523146
いろいろなこころ模様を発見にいらしてください。先着順に成ります。

どうしてもアクセスできない方はRicky☆までメールしてみてくださいね。


では。