あさって、9日には、宮崎市内にて勉強会を行ないます。


『yuki』Aを行ないます。
いまは10人くらい集まられているようです。



この時期に宮崎に行かさせていただきますので、口蹄疫の被害減少のお祈りをさせていただきたいと思います。

6月9日16時より前の時間で、5分でもいいので口蹄疫の被害が小さくなりますように、とお祈り合わせをお願い致します。
(-人-)


宮崎は政府の援助がなかなか得られず、問題を大きくさせられたと言う側面がありました。。これは自民寄りの宮崎に対する民主党の嫌がらせでした。

しかし、今の宮崎の苦しさは食肉業にかかわる人々だけではなく、町中の一般の別の業種の方々さえも、この苦しい時期に外でお金を使う雰囲気になれないと県内全体に不況の波が巻き起こっています。

一日も早く、この雰囲気を乗り越えて宮崎や九州の方々が、明るい毎日を送られるようにみんなで一緒にお祈りしてくださいませんか?


6月9日朝から16時前のどの時間でもかまいません。


宮崎、九州の方々が明るくなり、被害にあった動物の魂が浄化されますように。とお祈り合わせください。

わたしは当日の16時15分から宮崎にて祈りに入ります。
時間が合わせられそうな方はこの時間でお願い致します。
無理な方はほかの時間でもかまいません。

(-人-)



<やり方>

まず、自分のハート(ハートチャクラ)を意識してください。
しっかり意識できたらその意識を丹田におろし、丹田の意識から地球の格(中心)まで意識を降ろして行きます。
地球と自分が繋がりましたら、自分の意識を地球の格からもう一度、地球と繋がったままの状態でハートチャクラまで戻します。
そのハートチャクラから光が広がって行くことをイメージします。

その広がった光で、宮崎の口蹄疫の被害で苦しむ方々や動物達の苦しみや命が光に満たされ、輝きに飲み込まれるようにイメージします。

また、宮崎全体、九州全体がその光に包まれるように地図を思い起こしながらイメージし、光で満たしてください。

光で満たしましたら地球全体に感謝を送りながら、もう一度地球の格に意識を戻します。そして最後に自分の丹田またはハートチャクラに意識を戻してください。
これはどちらでもかまいません。

これで結構です。


わたしの行なう時間より早い時間になさる方は、16時15分の祈りとの祈り合わせです。と宣言ください。




もし、一緒にあさってお祈りをしてくれそうなお友達やお知り合いがいらっしゃるようでしたら転載、コピペ、リンクして参加される方にお声がけ、ぜひお願いします。

よろしくお願いします。

(-人-)





口蹄疫

接触および空気により、ウイルスは病変部に濃厚に存在し、形成された水疱が破れると床や畜舎を汚染し、唾液(だえき)や呼気から飛散し、牛乳中や精液などにもウイルスが混在している。
アジア、アフリカ、南アメリカにはいずれも常在しており、ウイルスが存在している国からのウイルス侵入の阻止が重要とされる。


どうぞ、参加可能な方は、この日記にお書き込みください。




お祈りもしますよ。と言う方は、ペタしてね




今日は草刈りしています。。。