長崎で施術しています。。

体調もだいぶ戻って来たみたいで、施術のスピードが速いです。


最近、多用しているのが『元気玉』を♡チャクラに向けて放出。
すると数秒で胸から背中にかけて『クアっ』と熱くなって、お顔がポッとなって、元気が出ると言う施術。

必要な物を右手の手のひらの中に、後ろの方から降ろしてもらって、それを差し上げています。


顔色が良くなって、やる気が出るのかな?




9月に大阪、10月に長崎で『虹の子どもフェスタ』をやる事に成りそうです。
関係者各位、日程を調整に入りましょう。

どうやら、この動き、世界中に広がって行きそうです!


すばらしいわ!





その元気玉わたしにもちょうだい!な方は、ペタしてね