昨日は剣山に登った。

一度、ちゃんとご挨拶をしなければ成らぬ。
この地のエネルギーが必要と成る時が来る。
水つなぎの場所が見つかる。


車を借り、剣山に登る。
最初はいい感じだった空が、途中から霧が出て来て、もう前が見えなくなった。やっとリフト乗り場まで来て聞いてみたら、このごろはずっとこんな感じの天気なんだそうだ。



霧で何も見えない。
見えない世界の本当の事。





上に上がってからどこに行くべきか見定めたが今回は、御神水の湧き出る場所だと解った。さっそく登り始めた。まずは大剣神社だ。

大剣神社には『天地一切の悪縁を断ち』『現世最高の良縁を結ぶ』の木札が掲げられていた。
$見えない世界の本当の事。


後ろに見える巨大な岩がこの山の守り神のようだ。

いろんなメッセージが降ろされ、左右に剣のついた大きな槍をいただいた。


大剣神社の坂を90mほど下った所に『御神水(おしきみず)』があった。案内板には『・・・御塔石の根元より湧き出て昔より神の水として崇められています。石灰岩質であるためミネラル分に豊んでおり長期間腐らず病気を治す若返りの水』と書かれていた。

かなり具合の良くなるお水だ。





それにしても霧が濃い。
$見えない世界の本当の事。



こんなんで大丈夫なのか?と思いを巡らしたが、剣山を下り始めた時、横に見える空には巨大な龍がいくつも舞い、いつも見られるあの神の降臨のような斜めに降りてくる光がわたしを迎えてくれていた。今回はこれの写真は撮らなかったが、いつもながらに美しい光を魅せていただいた。


こうして魅せていただかないとわからない、この不詳の息子に毎回魅せてくださる空にもうしわけないっす。(^_^;)







その前の神戸ではこどもたちも一緒になってお母さん達をいやしていましたよ。(#^.^#)

$見えない世界の本当の事。



今日は、もう佐賀です。
いまから数人の施術を行ないます。
九州もいいところったい!(^O^)/




今度は、またその空の写真を魅せてね!な方は、ペタしてね