また、全国ツアーが始まった。。
昨日は名古屋でなごやかなムードのなか始まる。。

施術では、左足の根元が腰骨にくっついてしまい、痛い、痛い、歩く事もまま成らない方が来られる。しばらくお話しを聞いていたがもう手術しかないといろんな病院で言い渡されたとの事。左膝と腰回り全体も痛く、普通の生活ができないとおなげきだった。






う~~~~~ん。これもこころの問題から来ているなぁ。





ご自分の身体をいたわらなかったですか?


はい、もう子育てもあったし、やらなければ成らない事だらけで、、


自分の身体を大切にする気持ちがなければ、歩めなくなりますよ。


自分の耳にも痛い言葉を自分で吐く。





じゃあと、膝と腰をさすってみる。


せんせい!痛みがなくなりましたぁ!





これからは自分の身体は上からの借り物ですから大切に使ってくださいね。


またも、自分の耳に痛い話しをしている自分。。(笑)





まだ、この時足の一番上の骨は、股の付け根で腰骨の中にくっついていました。
骨の変形が起こり軟骨のすり減りにより歩き方はぎくしゃく。


そうですか、もしかして本気になったら、、、、





そして、勉強会に突入。

オーラの色は70%くらいの方が見えたみたい。
その勉強会のなかで自分のこころが自分の身体を作っているんですよ。という話しが何度も出てくる。





そして、



勉強会終了後のその方の左足は。



みごと腰骨からはがれ、軟骨もたっぷり生えていたみたいで、もうまったく普通の方の歩き方になっていました!元気に歩いて帰られるお母さんのうれしそうな後ろ姿。





今日は、豊川。


こころが変われば身体もかわる。


ご本人のこころの変化が奇跡をもたらしたんですね。



名古屋の皆さん!豊川のみなさん!
どうもありがとうございました。


調和だなぁ~~~~





へ~~~~

骨も軟骨も生えるんだね。不思議なぁな方は、ペタしてね