お疲れモードだったので、一度東京のうちにもどっていました。
今日から、愛知県から関西数カ所と九州数カ所をまた、まわりはじめます。


日本海側を巡ったときは、みなさんの暖かい笑顔に囲まれました。

また、8月過ぎに日本海側の都市を回る事が決まりました。
ありがたい、おかげさまです。

栃木、群馬、長野から新潟、秋田、青森のみなさん、またよろしくお願いします☆

(^人^)




スケジュールの詰め込みすぎ、または後に成っての過剰な追加はこれから控えますね。懇親会で前世をみんな思い出して、盛り上がるのは良いのですが大人数では辛すぎます、、、(^_^;)

また、様々な場所で奇跡が見られる事でしょう。。




奇跡と言えば、毎年奇跡が起こるあの弊立神宮、阿蘇ツアーは、今年は5年に一度の大祭です。世界中から人類の原初の5色の人々が熊本にあつまります。

インディアンなど世界中の人類の元になった原初の5色の人種があつまり、ここで人類の調和のお祭りを行うのです!

あのサイババも日本人にここだけはいきなさい!というすごいパワースポットです。



毎年の事ですが8月22日から24日くらいの超スピリチャルツアーを企画しています。

去年から参加希望されていた方からコミュにお書き込みください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45641219&comm_id=1385637

mixiされていない方はご相談ください。




お祈り後、空間が虹になったり、
見えない世界の本当の事。


神が呼びかけに答えてくださったりと言う現象が見られます。秋元さんよろしくお願いします☆
見えない世界の本当の事。






ある方のご協力ご提案で、今度、新しくスピリチャル初心者の方々の為の解りやすいサイトを立ち上げる事に成りそうです。簡単なキャラクターを作りたいのですが、シンプルなイラストでしたらお手伝いできますよ。と言う方いらっしゃいましたらメールにてご連絡ください。

一緒に、悩みを抱えている方のお手伝いをしてみたい方、募集致します。
よろしくお願いします☆

(^O^)/






へぇ~~~~そんなサイトなら見てみたい!

と思った方は、
ペタしてね