昨日は延長に延長で、ついにおうちには帰れませんでした。(汗)
草加でひとやすみひとやすみ。。。


大変だったのね?の方は、ペタしてね



昨日の埼玉の会は、すごく盛り上がりを見せたが、わたしが噛み噛みなので、もとお笑い系としては恥ずかしい限りだった。(汗)
大勢の方が来られていた。
$見えない世界の本当の事。



でも、パニック症候群と乳癌に関しては、様々な事がよりよく理解できた、この日。





懇親会での、エクソシストすごかったですね!
参加された方々、おつかれさまでした。

となりに座った瞬間に、号泣が始まり。もうすでに彼女ご本人でなくなっていたのがわかりました。


まあまあ、、


どうですか、この方に憑いていても自分の思う事が出来なかったでしょ?

ん。



本来の場所に戻る事が出来ますが、あなたは行かれますか?

そりゃあ、行きますよね。自分の本来いる場所でないと実力も発揮できないですから。


すでに、ご本人ではない事は明白だった。
まわりの人もみんなその異変を気がついていた。




「わぁ~~~~~ん」



まだ、泣かれますか?

ならば、お手伝いしませんよ。




首を横に降り出す。。


そうですか、本来の場所に行きたいですか?


「・・・・」


「はい、」


そうですか、では、そこにいらっしゃる担当の方、この方の中の方をお連れください。。。




本当に上がりたいのですね?


「はい、」




わかりました。では。。。




誰にも頼らない、言霊も、お経も、般若心境も、マントラも使わずとも、スッとあっという間に上がって行きました。


これからはそう言ったものに頼らない世界がやってくるのです。本来はなにも頼らずただそこで意思を伝えるだけで人間は何でも成し遂げる事が出来る存在なのです。生きてるだけ丸儲け。




予期せず始まってしまったショータイムは刺激が強かったでしょうか?




パニック障害の方を集めた白い花のトーキングサークル埼玉が開催できそうです。
また、新しい試みです。


そして、白い花のトーキングサークル乳癌埼玉も行なう事になりました!
白い花のトーキングサークルのメンバーの皆さん!ご協力の程よろしくお願いします☆


(^人^)





これからどんどん進化して行くんですね。


ヒーリングやチャネリングという、一般の人が受け入れにくい手法をできるだけ使わずに、ご自分で気づき、ご自分で回復して行く。


そんな世界がこの世に作られようとしています。

すばらしいです。

(^O^)/





話し合いで癌やパニックが消えて行く、いいね!の方は、ペタしてね