昨日、やっとの思いで帰ってきました。。

そして、久しぶりの日本のテレビ番組を見ていたら、やたらやさしそうな男性がタロットをやっています。見たらシュールギャグで売れ、何もない場所で海の獲物を捕り『やったどぉ~』でおなじの「よいこ濱口」の弟さんだという。。


この方が、いろんな芸人のことをどんどん当てて行きます。

よいこは、むかし関根さんの舞台でとなりに成ったことを思い出します。。




そして、弟さんは最後にはオーラの色を言っていました。



『あ、青だな、あと外側に緑が少し入っているな!』



と思ったら、




よっちゃん『はい、青です!』




おおお!そうか、同じ色が見えているんだな。。

同じ色で、なんだか安心した、帰国ほやほやののRickyでした。



テレビでも同じ色が見えたんだね♪な方は、ペタしてね