ついにわかりました!


数年前からいくらお酒を飲んでも、朝にはすっきりという日々が続いています。

一緒にお酒を飲んだ方の何人かは、あんなに遅くまでたくさん飲んでるのに、なぜ朝早くにすっきり起きれるの?


と思った方も多いはずです。



え?もう二日酔いしないの?な方は、ペタしてね













やっと、わかりました!

それまでは深酒をすると翌日に残って、頭痛や具合が悪くなっていました。

3日酔いもざらだったんです。でもいまは違います。夜2時まで飲んでも朝早くにはスッと目覚め頭痛もありません。


そんな日々が続いていたのです。。
不思議でした。 



??





そして、今回プーケットの祈りのときに原因がわかりました。


もちろんお祈りの前に飲んだりはしないです。
終わってからですよ。(笑)







祈りの日々に入る時、天とつながります。
そして今日は祈りの日と決めるとその回数が格段に増えます。

すると、お祈りが終わりその夜、かなりの深酒があったとしても翌早朝には、まるで何も入っていなかったように起きれてしまいました。そう、より上昇回数が増え、天とつながる事が出来るとき、二日酔いになれず、身体の純化、浄化の循環がものすごいスピードで行なわれている事がわかりました。



瞑想状態をつくることで、どんどん身体の状態も上昇して行くんだとわかりました。


また、この瞑想では、白い光が真ん中に集まってくる感じもあり、真っ白な空間がまわり一帯にパァーと広がって行くのも、目の裏にみえてきます。
その光のまわりに少しの帯ですが虹が見えているような感じもあります。


この状態がいい状態です。




ここでものごとを聞けるようになると、間違いのない情報が降りて、この世界の本当のことが解ってきます。頭で理解すると言うよりも自分の存在そのものが何かを受け入れて理解し納得していく?と言う感覚です。


言葉のときもあります。


言葉では最後まで(前回の日記のように)言葉を降ろされないのが本物のようです。

普通のチャネリングのように答えを出そう出そうとしないようで、静かに必要な事だけが理解できるような感覚で言葉が出てきます。


決して気負わず、感情のようなものが払拭されていて、おだやかな感覚があります。


どれが正しいということはないのでしょうが、個別の霊や神と自分で語る存在達とは、わたしはつながりたくないので、つながらないように気をつけているところがあります。



わたしの瞑想の中では、この世界の創造の大元、宇宙の根源という、ただそこにあるものとしかコンタクトしません。


そんな感覚です。




このような感覚に関わる事を、『人にたよる事なく、自分の力で本当の世界を知る方法(仮)』メルマガでは掘り下げて書いていこうかと思っています。


人にたよらないと言う意味は、人からこの世界の真実を聞いて覚えたり、聖書などの人の作った文献をあがめると言う宗教のようなやり方ではなく、ある程度の土台が出来ましたら、あとは自分の力で誰にもたよらず真実の声を聞き、自分自身で真実を見極めて行くと言う意味に成ります。


瞑想だけでなく、いろんなこのことにまつわる話しを不定期で書いていこうかと思っています。

各地での活動報告やブログではかけそうにない話しもメルマガなら書いてもいいかな?と思っています。気になった方は、昨日の日記に書き込みください。








二日酔いをしなくなって本当に助かっています。

瞑想をしていると睡眠時間もほんの数時間で大丈夫になりますし、朝、パッと起きれます。

臓器や感覚も研ぎすまされ、まるで違う人間になったようです。。

体調がちがいますね☆




あなたは似たような経験がありますか?




二日酔いいやいや、な方は、ペタしてね(笑)