『あなたは48歳になるまで次の方はあらわれないよ。』


「え!やめてよ!あなたが言うといつもあたるんだからぁ~~~~!」




『知らんよ。そう口から出てくるんだからたぶんそうだよ。』


「えええ!そんなぁ~~」





『じゃあ、まだはっきり切れていない前の男でもいいの?』


「それは、、、」





『じゃあ、48まで待つ?』


「そんなのいや!」




これはある飲み友達の女性との会話。




その日は昼間っから飲み始めて、いい感じに成った頃、これが口から出て来たのだ。空港に行くタクシーの中だったかな?


彼女はしばらく彼氏から連絡が途絶えていて、自然消滅を彼氏がねらっているように思える状態だった。連絡しても連絡が来なくなったとのこと。

そして、そろそろ彼氏欲しいんだよね~~の後に出て来たのが1行目の最初の言葉だった。。






『48まで待つか?もう一度、前彼に連絡してみるかどっちかじゃん!』


「そうねぇ~~48までじゃ、子どもも危ういもんねぇ~~~」




『そうか、じゃあ、その音信不通の彼氏にレンラクしてみたら?』

『それしかないじょん!』


「でも、連絡しても返信がないとつらいじゃんねえ~~~」



『じゃあ、その状況が変われるといいよね!』





「うん、、、、、」




そして、出発の時間が近づいてきた頃、「ちょっとトイレ!」



『はい、いっトイレ!』(古っ)





すると数分後、




「りっき~~~!そこであっちゃったぁ~~~」

( ̄□ ̄;)!!








なんと、元彼を連れて帰ってきました!

なんと前彼を空港でまんま引き寄せてしまったのです!





「こちら彼氏です。」


『ああ、はじめまして。。』




「タイ国外に住まわれているんですよね?」


『ええ、そうです。』





海外に住むこの元彼をここで会うなんてありえないっしょ!







彼氏に聞きました。

『あの~~~いま、彼女さんはいらっしゃるんですか?』

かれは、わたしのとなりの彼女を無言で指差しました!



。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




やっちゃったね。




連絡しても、無視していた彼はなんと彼女の事を彼女だと指差したのです。





『あ、俺の今回の仕事は終わったね。。』




その後、海外に住む彼氏へ何度か携帯SMSをしてもすぐに連絡がくるそうです。





みごとに復活?







メールが来ていました。

『週1,2回は連絡しろ』って、代わりに彼を怒ってくれて嬉しかった。

ちゃんと、男を立てつつ自分の気持ちも言いますね。





恋のキューピットもできるんやねん。


キューピットしてほしいかたは、ペタしてね


べた付けありがとうございます。

そんな力もあるん?私にもして!な方。何度でもクリックしてもいいそうです!
こちらの3つ↓を押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m