オーラの色を見る第二弾。大坂編。

おとついに続いて昨日も大阪にて勉強会を行った。
昨日のオーラカラーの見える瞑想会で半分もの人が見えてしまったという話しを聞いた約10人の参加者さんは、オーラの見方に興味を持たれていた。

では、今地球に何が起こっているのか?とオーラの見方と見えるようになる瞑想をしましょう。


たんたんと勉強会はすすんでいた。カフェのオーナーからできれば少人数で濃いい会を主催したいので一般公募無しでお願いしますと頼まれた少人数限定の会だった。


たん、たん、とすすんで行き、ついにオーラの見方が始まった。

自分の第六チャクラに意識を集中させる。
第三の目あたりがすぅ=と輝きだす。

その輝きがどんどん大きくなる。。。

意識をしなくても輝いているのが感じられる。。。




まばゆい光だ!(@_@;)




前日の会で黄金色に頭の後ろ当たりが光り輝いていた!
といわれた現象が起こり始める。
箱が黄金にかがやき炸裂した!

瞬間、全員に同じ状態、活性化を送った!




『グオン!』




全員にそれは渡られたようだった。


一人、気当たりを起こしているので、ちょっと目線で抜く。

『気』が器以上に入り込んだ状態。を気当たりといいます。すぐに抜くと問題ないです。





はい、オーラは見えますか?

はい、見えます。



ここまでは無難に皆さんクリア。

主催者さんだけが手こずっていたけどなんとか見えたようだ。



では次にオーラのカラーを見に行きましょう。。

4、5人の方に練習台になってもらう。
すると何回目からか、ほとんどの方が同じ色が見えると言い始めた。
黄色が見えていると次々に黄色と緑とか、黄緑に見えるとか言い始めました。。。




すごいぞ!




今日はなんと参加者100%の方がオーラカラーを見えるようになってしまった!
見えない世界の本当の事。






脅威だ!




他のセミナーでは10%位の人しか見えるようにならない。と聞いているのに!





こんなセミナーを2千円代でやっているところなんてないかな。

第三の目はスーパービジョンと言われ、そこにいるものの家の中を見たり、時代の違う世界をそこに居ながらにしてみることができるというもの。現時点では今後どのようになるのかは不明だが、オーラの色を見る事に限らずいろんな直感力や知るはずのない情報を彼らは手に入れる事に成るかもしれません。


今回見えているレベルのオーラのからは、その方の感情、性質、いまの現状などを読み取る事が出来ます。



例えば商談のときに、オーラカラーがブルーからレッドのきれいなものに変わったならば、それは商談の成立が近いと言う事だ。クロージングにかかればいい。ブルーは冷静さ、冷淡さ、赤がいい色なら興奮、気分上昇。

またそのカラーが赤のあまりきれいな色でないものに変わった時は、同じ赤でもいい興奮ではないので、クロージングをかけると相手が引いて行く。このときは引きの営業に切り替えた方がいいという事が出来ます。



また恋愛においてこれを活用するならば、ブルーは見えている間は興味がない、または冷静に見ているだけなので、いろんなアプローチの方法や服装やシュチュエーションを変えた方がいいときであり、ピンクやきれいな赤であれば押し時、攻め時、恋愛の成就はほぼ間違いないと言えるかな?

黄色や緑のきれいな色ならば楽しんでいると言う合図なので、見込みありなどとみることができますね。いろんな使い道があって。人生が楽しくなりますね。


こちらは終わった後のカレー鍋。
みんなたのしそうでしょ?
オーラのカラーを見ながらあそんでいましたよ!
見えない世界の本当の事。




この確率は本当に驚異的です。


4月4日練馬区にて、オーラの色もみちゃう瞑想会を行なう事にしました。
ご希望の方はメールください。
すぐに埋まっちゃうと思いますけど。。。

4月1日も沖縄那覇市内にて、14時半からも行ないます!
Ricky☆ ricky@fair-trd.com



どれほど見える時間が継続するか?または他のものまで見える人になってしまうのか?
楽しみです!が、その後の調整も致しますので、変化の大きい方はご連絡ください。



見えない世界の本当の事。
たのしい会に成りましたよ!




オーラの色見えたら楽しそう!の方は、ペタしてね



カラーが見たい方は。何度でもクリックしてもいいそうです!
こちらの3つ↓を押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m