そして、アラビア人は、おもむろに札を数え始めました。。


100ドル札が5枚、千バーツ紙幣が8枚くらい、、、





そこで紙幣の順番を確認したアラビア人は、ちょうど高額紙幣の真ん中くらいの所で、さっと上下に転換しました。

紙幣の何枚かをはずして、下に持って行ったのです。


わたしはおかしいなぁ~とは思ったのですが、目の前でしっかり見ていましたので安心していました。




これが間違いの元でした!!!




目の前で行なわれているのだから大丈夫と言う意識が働いていたのです。





ものの2秒、わたしは、



『これはおかしい!』




と思い、あわててその紙幣全部を右手で押さえました!



そして、『ああ、よかった!大丈夫だった!』



と安心したのです!







ところぉが!!!!




なんとすでにお金は無くなっていたのです!





なんで?




つづく、、、



なんでや!という方は。ペタしてね


はよぉ書いてや!という方は。何度でもクリック!クリック!
こちらの3つ↓を押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m