昨日、関空に早朝に着く。

乗り継ぎ便だったためか、一睡も出来ず体調最悪。



ふらふらしながらホテルに着いたが、部屋がまだ準備できていないと言う。なんとかとお願いしたらアーリーチェックインで1時間千円かかると言う、、

それでも休まないとと思い、数千円を払って部屋を作ってもらった。



なかなか寝付けなかったが、あったかいお風呂に入ってなんとか落ち着いた。バンコクや東南アジアでは湯船のないホテルの方が多いのだ。




そして、施術。

ひとり鬱の方がドタキャンされた。。
鬱の方にもほかの痛みなどの方と同じように、カウンセリングの方を中心に行なう。


生活習慣に関わるもの以外では、こころの状態が身体の状態。なので、どういう状態から抜け出れていないのかをゆっくり聞いて行く。。

鬱の方はだいたい2枠の1時間程で80%くらいの方が回復される。
施術体験1回で良くなられる方が多い。

鬱の方で急に当日来れないと言う場合は、そのかたにいる憑衣物が邪魔していると言うケースがとても多い。



笑顔に成られた。終わり頃はずっと笑っていらっしゃったな。。

鬱でも、『こだわり』や『自分の思考パターン』に陥っている方がほとんどだ。なので、そのパターンではない他の方法論を受け入れられるように成るとずいぶんかわってしまう。




いよいよ、本邦初と成る瞑想とオーラの色を見る初級版ハーフを行なった。

呼吸法とさまざまな瞑想を行い、参加者20名の方に調整を仕手いただくなかで、ベトナムやタイで起こった様々な出来事の話しと落ちの緩い(^_^;)笑い話をご披露した、、、けど関西のお笑いレベルは高い!(汗)




そして、オーラの見方とそこからのオーラの色の見方をやってみる。

オーラを見る方に関してはほぼ全員がすぐに見えるようになった。
俯瞰してみるのだ。。



そして、色の見え方をやってみる。



参加者の50%10人の方が色までなんと見えた!

他に同じテーマでやられている方のを見ると10%くらいの方しか見えないと聞いたので。
半分の方が色まで見えるなんて、かなり驚異的な数字だ!



( ̄□ ̄;)!!






色が見えるとこれからいろんな事が出来る。

商談はまとまりやすくなるし、恋愛も思いのままだね。




ただし、初級編ハーフで、どのくらい見え続けるかはまだデータが出ていない。すこし様子を見て次をやらないと、、



ただ本質的には、だれでも見えて当たり前だと思われます。


これから慎重にすすめて行きますね☆







これは、この時の第六チャクラの活性化がかなり効いたものと思われます。

あたまの後ろに近い部分に箱のようなものが現れ、その黄金色の箱は『パカッ』と開いて、そこからまばゆい光がさく裂して行ったのをみた方が二人、それと同時にみなさんの第6チャクラが活性化されました。

新しい試みでしたが、誰にも教わっていないのに、、、



『なんだろう、、、』






オーラの色って見えるんだな方は、ペタしてね







東京がまったく決まっていなくて、、
4月4日は東京でもやってみようかな?





アラビア人詐欺については東京にもどってから、、、


オーラ見えるようになりたいと思う方、早く書いてよぉ。な方は。
こちらの3つ↓を押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m