あるかたに、またもや手をかざす事も手を当てる事もせず、ちょっとニマッ (#^.^#) としながらちょっと、患部を思いました。

以前の熊本での出来事です。



できるだけ、治れと思っては行けません。

そこをちょっと感じるだけ、その部位をちょっ笑顔で思うだけ。


(●^0^●)



すると唾石症で喉の横にできていたガングリ(石?)の大きさは1/5の小ささになりました。

この間の大宮での飲み会で起こった乳癌が1/5に視線だけでなった時と同じ現象が起こりました!



唾石症
尿路結石(にょうろけっせい)や胆石(たんせき)と同様、唾液腺(だえきせん)にも結石が生じます。ほとんどの例は、顎下腺(がくかせん)に起こりますが、少数例は、耳下腺(じかせん)にも生じます。唾液の排出管に入り込んだ異物や細菌などを核として、そのまわりに唾液に含まれるカルシウムが沈着してできると考えられます。

一般的な治療法は手術です。

多くの場合は手術が必要です。排出管でも出口に近い部位にできたものでは、口のなかで排出管を切り開いて石だけを摘出することにより治療できます。


これが思っただけ2分、サイズ1/5に縮小。
あと残りは『yuki』3分間で消滅。

そのまえに両親へ言わなければならないことがあった。それを伝えてもらった上での施術でした。


だって心が病気を作るんだもの!




病は心が作るもの。


原因と結果の法則で起こるもの。


それって欲しいなぁ!なかた、、クリックください。押してね☆にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



その日は、『人が生まれた理由』という講演会だったのですが、自分の知らない事がどんどん後を突くように自分の口から出てきて、ホワイトボードに自分のいままで書いた事も言った事もない絵図や文章がどんどんでてきた。



不思議だ。


これが講演会の意味なんだな。

どんどん天から声がおろされていく。

これが人に伝えていくという意味なんだね。

真実を自分の脳にない経験を下ろされ、遣わされ、しゃべらされていく。


o(*>θ<)ノ




いやぁ~~~~ 参りました。 m(_ _)m





今年帰国後の5月以降、中旬からどんどん地方の講演会や施術会、勉強会の依頼が届いています。(@_@;)

はやっ。


>施術会まだ情報など中途です。m(_ _)m













ある方のパワーアップをおこなった。

60代70代以上の方にこっそりね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ご希望がでたもので、つい。


同じような力が欲しい方に、人生をわたしよりはるかに経験されているかたに。。。




本人はそのときにはそれがわからなかった。
でも、私にはわかっていました。



あっという間の出来事だった。

『yuki』や『宇宙と人間の調和』を教えた方にしたいと思ったが、まずはこの方、熱望をされた人生を充分味あわれた方にやらせていただいた。



ここからはその方からのメールのコピペです。


70代、ご本人の言葉です。


> > 昨夜、知り合いの紹介でこっくりさんをやっている人の治療を
> > 受けた父親が、大声で歌ったり、空手の型をしたり(元警察官だった)
> > すごくハイになって夜も寝ないとの相談があり、除霊をしたのですが
> > 自殺した女性と、狐の霊(身体が震えた)と、治療した人の霊がはいって
> > 居りましたが、狐は初めての経験だったのと、とてもエネルギーが強く
> > 不安を感じましたが、宇宙の光のエネルギーにつながったイメージで
> > 思いもかけないくらいスムースに、抵抗もなく浄化でき驚きました。
> >
> > 手には痛いくらいと頭にもかなりのエネルギーを感じましたが、すごい
> > エネルギーで怖さを感じた狐の憑依が素直に浄化成仏に応じてくれたの
> > には、驚きました。
> > これも一重に先日の大阪でのおかげと、今更ながらパワーアップの効果に
> > 感謝申し上げます。
> > その前には遠隔で、せき髄の狭窄症の人が、何も持たずに立ち上げって歩け ると喜んで下さいました。
> > やっと、リッキーさんの教えで、これまで以上の治療ができるようになったみたいです。 ありがとうございました。



>>>>>><<<<<<<

> おお、それはすばらしいですね。
> 恐れはいけません。そこに隙間を見つけてはいってこられますから、いつでも自信をもって落ち着いて行ってください。
>
> パワーアップの効果はあったのですね?




>ありがとうございます。
>手や頭にはエネルギーを感じていましたが、パワーアップして頂いてからも即効性があがったようにもないし、治療効果はリッキーさんに教えられたものを主体にやって余り差を感じられませんでしたが、この2日ではっきり 効果を感じましたね。
>やっと、宇宙のエネルギーにつながっていたのだと確信が持てました。
>これで安心して光の癒しの世界にどっぷりと入れます。
>感謝いたしております。
>しかし、瞑想では余り変化を感じられません。
>早く本格的な瞑想のセミナーに参加してみたいですね。宜しく願い致します。








ここからは、その後また同じ方から届いたメール。


昨夜、バセドーの女性が2カ月ぶり位に来られました。
前回、RICKYさんのセミナーで習った宇宙のエネルギーを流しての
治療をやってみました。効果は余り良く分かりませんでした。

が、昨夜の話では、医者に先日行って検査をしたら、正常値になっており
考えられない(のどはすごく腫れていた)と医者は言っていたそうです。

そこで、昨夜は大阪での想いと、最近の観じている宇宙のエネルギーを
まず、頭に流し、その後、喉の腫れている個所に流しました。

本人に腫れがひき完全に良くなったとイメージし感謝の気持ちで心をいっぱいにするようお願いしました。

手の中一杯位に腫れていたものが、ぐんぐん小さくなり10分くらいで
約1/3以下位になり、本人とお母さんに確認してもらいました。

本人たちも驚いたけど、私も驚きましたし、感謝いたしました。
その他にも、エネルギーの効果に多くの人が驚き喜んで居られます。
唯、遠隔が多いので無料(RICKYさんを見習って)でやっております。

宇宙のエネルギーに感謝、感激でした。
多くの人に宇宙の光のエネルギーを流していきたいと願っています。

ご報告と次はお願いですが、早く手首に付けるものが欲しい~~~
もっと、エネルギーが強くなるような気がしますので・・・
宜しくお願い致しま~~~す。






ブレスですね?考えます。。。スギライト高いですが欲しくないですか?

しばらくは無料でやって経験を積んでください。。。
よろしくお願いします☆

Ricky☆  m(_ _)m








どこまで人類の進化は続くのでしょうか?

すべてはアセンションに向けての動きなのです。





え?それはわたしもできたら欲しいな方は、ペタしてね





なるほど!何度でもクリックしてもいいそうです!
こちらの3つ↓を押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m