いま、いるお家はフランス人のお宅です。

昨日、フエからハノイに帰ってきました!

こちら↓を押してくださいね☆

そして見えない世界の、、、を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ




帰ってきてから昨晩、いろんなお話しをしました。

急にいろんなものが消えた事、いろんな偶然が重なり橋に入れた事、、、



ご主人からもいろいろ伺いました。

彼は18年間フランス軍にいたそうです。
いまは、夫婦で世界の役に立つお仕事をされています。




イランイラク戦争を思い出すとわかるよ。


それはね、その場所で、どちら一方が優位に立った時、劣勢に回っている方に、優位な武器を売って行く訳さ。そうすれば弱い方が復活してくるからね、、

そして、弱い方が均衡を保って来た時、同時に両方に武器を売りつける訳さ。



両方に売ると武器商人はもうかるからね。



そして、劣勢だった方が盛り返して優位に立ったら、今度は反対側のほうに、より優れた武器を紹介する訳。



こうしているうちに両方とも疲弊したり、混乱したりするね。


また、こうもりのお話し(動物と鳥のどちらにもいい顔をしてどちらにも入れなくなると言う)のような事をしている武器商人やそのバックに憑いている大国は、その地域から信頼性が無くなるね。そしたらもう、どちらかやりやすい方に狙いを定めて総攻撃を仕掛ける訳。


それでその国はおしまい。。






これが戦争だよ。





所詮はお金持ち達のマネーゲームさ。
机上のね。


それでいっぱい血が流されて行くんだ。。

たいしたもんだよ。



でも、ベトナムでも、イランでも、失敗したね。

国を思うこころ vs お金を儲けたいこころ


の戦いだからね。。。







そろそろ、やめようよ。

仕事増えるから、、、、





戦争の始まりはたいがい、自作自演からはじまるのさ。

世界世論をあいてにすると分が悪いので、まずは自国民に犠牲者をださせる。そして、その出した自国民の犠牲が多い程、そのあとの戦闘は国民から大きな支持を得る。




こんなカルマを作ってどうするんだろう?





アメリカやほかの歴代の指導者達よ。

あなたがたのカルマは重い。








犠牲に成った方々のお祈りを!

でも、やらされているわけではない。

ただ、行なうのだ。









また、このあと、ベトナムの龍興しの仕事が入っているように感じていた。しかし、今回ではなさそうだ。

何かが足らない。。






ハノイの近くにはハロン湾という湾があります。

2000以上の奇怪な岩が海面にそびえたつハロン湾。

この島々の意味は、『ハ=降り立つ、ロン=龍』という意味です。


ここの神秘的な島々に降り立つ龍神達の神興しをしないと行けないようです。
見えない世界の本当の事。

見えない世界の本当の事。

そうとうの数の龍がとびかう。


ここの龍がみんな覚醒してとびまわったら、世界はすごいことになるなぁ~~~



たのしみ!!






土地の残存思念をトリートメントして、整ったら、今度はその土地のエネルギーをあげて行く為の土地興しをおこなう、、この地の龍の神が働けるようにお手伝いさせていただく。。



これからの大きな役割なのかもしれません、、、







何かが足らない。

その足りないものをほかの国や土地であずかり、それを持ってつなげて行く、、

それはタイにあるのかもしれないし、沖縄にいるのかもしれません。




この旅、まだまだ終わりそうもない、、、

こんな旅でも、よかったら、ペタしてね




お祈りもいろいろだなぁと思った方!何度でもクリックしてもいいそうです!
こちらの3つ↓を何度でも押してね☆
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
そして見えない世界の本当の事。を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。



いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m