なにか体全体が軽くなっているのを感じた。。




その後訪れたのは、弾痕がなまなましい小学校。

見えない世界の本当の事。




こんなになるまでうちつづけたのか!

( ̄□ ̄;)!!

見えない世界の本当の事。




戦争はおそろしいとこの小学校をみてしまったら誰でもとよくわかるとおもった。。。






そして、激戦地のドンハ。


ここに古い城壁がある。


この城壁にかくれてアメリカ軍とベトナム軍はものすごい戦闘を行なった。


アメリカ軍の朽ちた戦車
$見えない世界の本当の事。





ここの慰霊碑でもお祈りをさせていただいた、、




しかし、何も感じない。



平穏な雰囲気が伝わってくる。。。






この非武装地帯の無縁仏の巨大な慰霊碑もおなじだった。。
$見えない世界の本当の事。





慰霊碑から、このあと光が降りて来た。。。

$見えない世界の本当の事。









今回の祈りの終わりを伝えて来ていた。。。






ベトナムおつかれさま。と言う方は、ペタしてね



ベトナムの歴史! 何度でもクリックしてね!


こちらの3つ↓を押してくださいね☆ 
そして見えない世界の、、、を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m