ある方からメールが来た。。

インドに深いご縁のある方だ。。。



ところが、、、、



こんにちわ。

こんにちは。




こんにちわ、Ricky☆さん。

お久しぶりです。

今日は、おとといからお礼を言いたくてメールしました。


先月から、東京から福岡の実家に引越し、また、福岡で生活しています。

東京では自分が思いもしないほど、たくさん心をなくして働いてしまいました。
そのつけが体に溜まって、体も心もつかれきっていました。
33年間、生きてきて、これほど疲れたのもはじめてかもしれません。



実家で2週間の間ねることしかできませんでした。


そして、少しずつ、動けるようになったのはいいけど、まだまだなんとなく本調子じゃなかったんです。

でも、日にちが経つほどに徐々に元気になって。

そして。





不思議なことに一昨日、夢を見ました。

夢の中で、Ricky☆さんがでてきました。
再会した時にハグをして、何かが軽くなった瞬間がありました。
その後、私の背中に手をかざし、衝撃波のような光が当たったかと思うと、その瞬間私の背中から何かがふわっと白いものが出て行き、一瞬からだがふわって浮きました。



あまりの衝撃で、その瞬間に目が覚めました。


そんなこと、俺やってないよ!!!


って言われそうですが・・・。


朝、起きた瞬間にありがとうを言いたいなって思っていたんです。

なんだか、すっきりさせてくださってありがとうございます。

変だと思うかもですが、すんません。



Tちゃんより











いやあぁ~~~

それがですねぇ~~


こういうメールは、いっぱい届くんですよ。(汗)

今までにもたくさんの人の夢に現れては、その方を浄化し、癒して去っていくそうです、、、


(@_@;)







ぼくの知らない間に、、、(^_^;)


寝ているときは神代の世界に行くと言います。
そこで高い波動に触れてきて浄化されるので睡眠後、身体が復活するのだそうです。。


また、ここ3日くらいのベトナムでの祈りは浄化でしたので、それがいろんな場所に届いているとも言えます。。

すごい数でしたよ。(大汗)



なにしろ楽になられてよかったですね!


またお会いしましょう!(^O^)/

$見えない世界の本当の事。




癒されたい!とおもったら!ペタしてね



わたしも夢でも癒されたいなぁ方!何度でもクリックしてね!


こちらの3つ↓を押してくださいね☆ 
そして見えない世界の、、、を押して帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m