おとなは自分たちのやってきた経験だけで、ものごとをみようとするね。。


でも、自分達の経験だけで、図れない存在があるよね。




それが子ども達だ。。。




こどもメインのことをするなら、いままでの自分の狭いもののみかたをやめないと理解できないでしょ?


『子ども』と『今』と『未来』は無限だよ。


常に世界は動いているから、、、、



子どもはその象徴でしょ?



人を未熟だと言うものは、常にその自分が一番『未熟』だ!


だって人は成長して行くために未熟が必要なのだ。。。





それこそ、子ども達のみらい。




今日、ベトナムお祈り行きます。。。。




かたくななもの達よ。、また旅先でお会いしましょう!


ベトナムいいじゃん!自分の人生を楽しくしたい!な方
クリックしてね!

こちらの3つ↓を押してくださいね☆そしで帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。


いつもありがとうございます。感謝しています。m(_ _)m