今日、ホストファミリーのシルバーさんが、赤ワインを買って来て飲みながら言った。



『君ね、アフリカの大地を踏みしめてごらんよ。』


『エイジョイ!ヘイト!パッション!』

 と言った。





『エイジョイ!(楽しむ!)』


『ヘイト!』
(ある人種、民族、宗教、性愛の有様など、「異なる集団に対する偏見・差別・蔑視」感情などが元で起こされる犯罪行為、とくに暴行、脅迫、殺人などの暴力犯罪を指す。)
ことより、自分の中に何も溜めない、吐き出すと言う意味。

『パッション!(情熱!)』



そう、溜めこまない!楽しむ!吐き出せ!



ナノである。



奥さんも『わたしがいっぱいアフリカ連れてってあげるから!』

『たくさんの国を人をやってほしいわ!』








一度行って見なさいよ。


地表からわき上がるものすごい地のパワーに圧倒されるからね!

こんな土地は世界中さがしてもないから!


アフリカの地のエネルギーを感じてみたいと思った方はこちらを↓クリック!ください。
                   










どこでもいいよ。


地のパワーを感じてみて!




なるほど、、、、
こんな意見の人とあった事がない。

すごいところのようだ。




人類発祥の地。



人が生まれた場所。




宇宙のエネルギーと地球土着のエネルギーが融合を果たし、人類が生まれた。。。







そこで多くの人を癒したい。

いや癒しに行くだろう。




東ティモールの独立戦争で亡くなられた人々の魂をあげる10月。

おそらくはその後に成るだろう、、、






アフリカ大陸。






行きたいと思いませんか?



アフリカ行ってみたい!感じてみたいその強力な地のエナジーな方クリックしてね!

こちらの3つ↓を一回づつ以上押してきてね☆そしで帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。


いつもありがとうございます。感謝しています。m(_ _)m