RG風に、、、(笑)


昨日、飛行機に乗り遅れてたくさん笑われてしまった。。

(●^-^●)/


結局、午後の便でついて、ホストファミリーとすっごいおいしいフランス料理創作系に連れて行っていただいた。
この方が旦那さん。
$見えない世界の本当の事。

すこぶるベトナムのビールがうまい!
ビールハノイが気に入った、ほかにもビールサイゴンもあるみたいだ。。




町は、バイクだらけ、そしてお店がいっぱい!

見えない世界の本当の事。

見えない世界の本当の事。
さっそくぼったくりタクシーにすでに2回も出会って、苦笑いです。


町の至る所に湖があって憩いの場になっていたよ。
$見えない世界の本当の事。

$見えない世界の本当の事。



なんだか、ここではもてるみたいで、男前と言われた!(@_@;)
めずらしくもててるなぁ~~~~

あと、あまりない事なのですが、、、フィリピンでもえらくもてた事があります。



所詮、お金だと思っていたのです。。

ところが、女性だけでなくて、おじさん達もわたしの顔をじぃ~~~と見て行くのです。

ここで不思議だったので、フィリピン人の数人に「なんでそうやってみるの?」
と聞いたら、「いや、あんたそっくりの人気の俳優がいるんだよ。」

その人の写真をおじさんにみせてもらったけど、とても男前じゃなかった、、、
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



そうか、、、、

それでもフィリピンに住みたいとも思った瞬間だった、、、ウップ。

(^_^;)




めったにもてないからね!

で、ベトナムで急にもててる理由はまだわからない。
男前でもないのに、、、男前っていわれるとうれしいのだ!

バンコクじゃ歌を歌った時しかもてないのに。。。


でも、たまには楽しい時間があってもいいよね?

(●^-^●)








そして、たぶん人生ではじめてのふーを食べました!
$見えない世界の本当の事。


野菜をいっぱい入れて、チキンもおいしくて、そこに固めのもやしと黄色い
とうがらしとニンニクを漬け込んである酢と黄色いとうからしのスライスを入れて食べました。こちらが作ってくれたおばちゃん!((^_^;)おねえさん!)
$見えない世界の本当の事。



そして、ダブルランチ(お昼ご飯を2回食べた!)でお坊さんが集まるベジタリアンのお店へ。
なんだか、肉に見える料理がいっぱい。マグロの照り焼きに見える料理、豚肉の串焼きに見える料理、ステーキの味のする料理、、、ほとんど肉料理にしか見えません。味も!
そんなにお肉好きなら食べてみたら?なんて思ってしまいました。
$見えない世界の本当の事。




この後、ハノイの歴史博物館に行ってベトナムのどの場所でお祈りをするのかを探しましたが、見つけられず、あしたは戦争博物館に行ってみようかと思っています。
おそらくは、ベトナムの中部で、戦争で死なれた方々の上昇とこの国の平和のお祈りをさせていただく事に成りそうです。応援もよろしくお願いしますね。。


かわいいお店がいっぱいありましたよ。(●^-^●)
$見えない世界の本当の事。




ベトナムいいじゃん!自分の人生を楽しくしたい!な方クリックしてね!

こちらの3つ↓を一回づつ以上押してきてね☆そしで帰って来てね☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よろしくお願いします☆ありがとうございました。


いつもありがとうございます。感謝しています。m(_ _)m