もう、これは光っています!

知人のまだ小さいお子さんが撮ったものです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!よろしくお願いします☆





昨日はカオサンで有名なタイで一番いい旅行代理店へ行った!


バンコクでカオサンに滞在する事が多いと言う日本人なら知らない人はいない、凸と凹のインド人(背が高いインド人とちっちゃくてかわいい?インド人)コンビのお店に行った。


ふたりとも独特のあの黒いお帽子をかぶっていらっしゃる。

大人気のお店だ!

なにせ、ほかの代理店より、かなり安い。
同じフライトなのに、半額だったり、30%Offだったりするのだ。


なので遠くてもここまで買いに行く!



事前に質問を送ってみたら11800バーツだとメールで返信が来たので、じゃあ買います。
と言う事で、はるばるカオサンまで来たのだが、なんと2万バーツ以下はない!



と言われてしまった。。。



あああ、遅かったのかなぁ~~~ トムヤムタレ~(トムヤムクンにエビの他に魚介類がいっぱい入ったスープ)を食べながら時間をつぶしていた。。



そして、他の旅行会社に電話で聞いてみると、この時期4万バーツのチケットでもなかなか予約が取れないと、言われた、、

ガーン、( ̄□ ̄;)!!




『じゃいいか!』とインド人のもとにむかった!



すると、



インド人さん

「ねえ、大阪とかどっかでもいいの?」





『え!』





「大阪、いまキャンセルがひとつでたよ!」





『え!』(・。・;





『そ!それにしてください!』



ということで、なんと9600バーツのチケットが手に入った!




ヤッタァ~~~ ラッキー( ●^-^●)/




この時期これはすごいお値打ち品だ!


さっそく、大阪に「なにかしましょうよ!」

というメールを入れておいた。


なにかのサインのようにも思えたからだ。
誰かの為に大阪に行くのだ。。

25、26大阪でなにかやります。
27は光が丘のあの天とつながる場所でお祈りを行ないます。







1万バーツももうかった!







と、うれしくなっていたら、今日、早朝の飛行機に乗りおくれた、、、

( ̄□ ̄;)!!




『とほほ、、、』 o(;△;)o




新しいチケット代、9500バーツかかった、、


差し引きゼロね。 (;-_-;) 










では、光の龍の登場です。

$見えない世界の本当の事。


これは龍かも?とおもったかたは、ペタしてね



これ↑龍にもみえる!のかたは、1日に何度でもいいそうです。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



新しく始めました。こちら↓もよろしくお願いします☆
        FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!よろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝しています。m(_ _)m