1位でした。。。



さっきの見間違いでした!

オサガワセ様でした。


一気に走りました。
ベトナムでは更新遅くなるかもしれません。



(・・;)




本屋さんでベトナムの本と買ったところ、怖い話しばかり書いてありました。

バイクタクシーやタクシーで運転手に囲まれて、ぼこぼこにされて金品をよってたかって奪われたとか、、、

そんなイメージ全然ないんですけど。。
情報が古すぎたのでしょうか?


だれか最近のベトナムを知っている方、いませんか?

教えてください。


(^_^;)





ベトナムなんて怖くないよ!という方、1日に何度でもいいそうです。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



新しく始めました。こちら↓もよろしくお願いします☆
        FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!よろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m