ついに、ついに。一位をゲット!


こちらです。見てください!
ここ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m






すごかねぇ~~~~~

皆様のおかげです。  ありがとうございました。





  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






泣くところ!
たった10票差なので、いつまで保つか解りませんが、それでも快挙ですね。
アメブロ開始、3週間で一位ですからね。

ありがたいです。ありがとうございました。(-人-)













昨日のブログは大反響だったみたい。
知っている人からは、沈黙もあって おもろぉー!(古?)



書き込みには、1位の方を開くとが頭が痛くなると書いている人もいて、、、




ここ、FC2 Blog Ranking


そうみたいですね。
ほかのところにもおんなじ書き込みがありました。

ごっちゃにして解らなくしている部分がいたるところにちりばめられているように読めてしまいました。なんでだろ?

人や人が人生をかけて一生懸命している事を否定する事で自分を正当化していては、『調和』にむかっている今の時代には、まったくあわない。あいます?




自分も他の人も同じ、すべてのものを認められる心から、この世界の上昇ははじまってるのですから。。





最低限の基本ですぞよ。

お互いに否定ばかりの文章で、、そりゃ頭痛くなるでしょ。



はやく、低次元の 否定!否定!から脱却して、認め合いの未来に一歩すすみましょう。




頭が痛くなって読めない人も本当に多いようですね。
守護霊さんがいやがっているのでしょうね。

こころで読めばその部分もどこなのかが簡単にわかるのが本来の人間です。

座る瞑想をして、しっかりこころを落ち着かせて俯瞰してみればだいじょうぶ。

そこがどこか解ってきますよ。

(^O^)/




冷静にね。(●^-^●)





読むと頭が痛くなる人が続出している。

なんでかな?







そうやって、いろんな場所で癒されて、お帰りなさいませ。

(≧▽≦)ゞ








本当の世界へ。
リアルに自分のスピリットが喜ぶ本当の世界へ。







いい悪いなんて、この世界にはありません。
すべて、そこにあって自然なのです。

そうやって「学び」をしてくるのですから。





こういうのが癒されるって言うん。
言葉遊びと偽りより写真や自然にいやされてほしいです。
$見えない世界の本当の事。

この写真もまあまあいいじゃんか。と思われた方は、ペタしてね

どこだったかなぁ?山の途中にある場所での祈りのあと3本の光が。大分 英彦山かな。




タイ、インドネシアに続いて、ベトナムでも勉強会開催依頼を頂きました。
明日からベトナムです。今回は日本人無し全部英語、(・・;)

フランス、フィリピンでもやってほしいそうです。。

いってきまぁ~~~す!(^O^)/





ごちゃまぜはやめてんという方、1日に何度でもいいそうです。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



新しく始めました。こちら↓もよろしくお願いします☆
        FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!よろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m