あたらしいブログランキングをスタートしてみました!

それを見ていたらおもしろいことをみつけました!

新しく始めましたランキングのページ。
        こちら↓
        FC2 Blog Ranking


ここの1位と3位は徹底的に反目し合って、
タイトルもいっしょなの。 仲良く1、3で登ってて驚きだ! 

( ̄□ ̄;)!!



10年3月8日現在。
時間がある人はどっちがちゃんとしているか考えてみると勉強になるだろうか?

書き方は3位のこっちほうが、『なんだかなぁ?』(阿藤快風に!)な書き方の方が多いですね。→http://blog.goo.ne.jp/katamarikun






書き込みの人たちがいい人が多いからとか、やたらケンカ腰が多いからで、判断すると間違った判断をしますよ。(●^-^●)/







ちゃんと霊界や神界とつながっている方はね。

ご先祖様が自分の守護霊でない事が多い事はみんな知っているんですよ。
いない訳ではないですけどね。

海外の著名な、どのスピリチャリズムの本でも、江原さんの本でも、日本で有名になられている方々は、それを認めていらっしゃらないですよね。


守護霊様は自分と同じ感性を持っていて、自分よりも知識が豊富(もしくは見えるものは広い)なかたですからね。


それは簡単な事なんですよ。

家族(父、母、祖父、祖母など)やご先祖さまはね、この3次元で一緒に行動し、一つ屋根の下で暮らす事で、お互いに意見が食い違ったり、揉めたりして、切磋琢磨してお互いを磨きながらともに成長して行く仲間でもあるんですよ。

家族でないと言い合いできない事も、家族だからこそ、出来ることがあるんです。
そういう図式なんですよ。


そこでね、守護霊さんって言うのは自分と同じ(霊界の小さな)村?のようなところから、降りて来られて、いろいろ人間にご指導される訳です。

だってね、生まれる前に神様に、これとこれをやり抜いて帰って参ります!
という約束をして生まれでてくる訳ですからね。

だから、それを達成する為には、同じ目的、同じ指向性、同じ気持ちを持てるものが守護霊さんに成る訳です。言い換えれば自分自身の分身のようなものです。(指導霊さんは別です。)


だから、魂の感じ方などがほとんど同じしか守護霊さんにはなれないんです。



ということは、元家族やご先祖様は、守護霊さんとしては、あまり適正がない訳ですね。
自分とまったく違うタイプの方の方が、今世での学びには必要なので、この世界で家族としてくる訳なんですね。


なので、もしご先祖様の事を敬いたい、感謝したいのなら、こういう言い方なんですよ。




『守護霊様、守護神様、ご先祖様、ありがとうございます。』
                                  ってね。



これをすると確かに、守護霊さんが喜んで幸運がいっぱいシンクロとともに訪れてきますね。




けんかもいいけど、どっちもどっち、おもしろいのはいいけど、、

他の人を否定しながら大きくなっていては、わかるものもわからないですって。




江原さんをバカにされているのは嫌な気分するかな。

霊能者が、予言が外れるとその日のブログを消しちゃうのはもっとどうかな?


Y(>_<、)Y





もっと、もっと、上に行って人の成長を促す勉強を否定するような否定言葉を使わないような人になりたいです。

それでも、こうやって御苦労されてみなさんが成長されて行くんでしょうね。




どこの方にも、最終的な気付きは、自分の行動と瞑想でひらかれて行きます。

だから行動が大事なのですね☆



さあ、スピリチャルの本当の事を勉強しないとね! (^O^)/




名前変えましたよ。
虹と共にみんなををわくわくさせたいにしてみました!


長いですか? なんだかなぁ~~~(阿藤快風に!)






長いのもいいよんという方、1日に何度でもいいそうです。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



新しく始めました。こちら↓もよろしくお願いします☆
        FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!いま2位。あとひとつです!よろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m









ええ?頭いたくなるから、リンクやめてって?じゃあ後で消そうかな?(笑)