昨日、一生懸命書いていた主題が消えたのん。。(T^T)



あ~~~あ。


龍の写真公開を止められているのかなぁあ~~~


ここを↓クリック、龍好きのかたは!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



まずはわたしについている巨大な白龍。

それ以外にも、いろんな色の方が百くらいはいるかな?


チベットではチベット中から5千くらい来られて、目の前10センチが見えないくらいの大嵐に成った事があります、、(汗)  すごかった!

特にその後のおかたずけが、、(笑)

$見えない世界の本当の事。

石垣島で、地元のカミンチュさんといろんな方を施術して回って、そのあと海辺に行った帰り道です。
見せてくれましたよ。そのおおきなお姿を!



次回はなんとしてでも、、、、




わたしも龍好きかも!?そんな方は、1日に何度でもいいそうです。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!もう少し上位へ。よろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m