それには、ちゃんとした理由がありますよ。

それは、その方が、自分の問題に向かい合っていないから。



簡単でしょ?



治療師の学校に4年通ってても、ちゃんとした高額セミナーに行った事があっても上手にならない理由はそこにあります。



自分が抱えている問題に『真摯』に向かい合ってもいない人間に、他の方に本当のこころを伝えられるわけないじゃないですか?



今、ランキングやっています。ご協力くださいませ☆ (^_^;)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!もう少し上位へ。何回でも。よろしくお願いします☆






こころを伝えていないのに、どうしてその方が良くなるんですか?




治療とはなんでしたっけ?




目の前の困った方を「なんとかしたい。」という人間の普通にある自然な気持ちのことでしょ?
普通にある、だれにでもあるやさしさではなかったですか?


決して特別な事ではないですよね?




ヒーリングって、そこからくる人間の根本的な姿でしょ?




ならば、、、




なおらない太鼓ヒーリングもそこに原因があります。

針灸師もマッサージ師もカイロプラも指圧師も整体師も気功師もみんな一緒ですって。




なぜ、良くなる確率が90%近いのか?
それは特別にわたしが選ばれた人間だから、、、、

ではないですよ!人のことより前に、自分のことを『真摯』に見つめようとしただけなのかもしれないじゃないですか?


知り合いの柔道整復師がね、こんなことを言っていましたよ。

「教えてもらった『宇宙と人間の調和』の治癒技術なんですけど、あるときどうしてもこのままじゃ難しいって思ったときに、「立ってみ!」って言って、みんなに内緒で(なんでや!)この難しいと思われた方にやってみたら、ちゃんと効いてしまって(だから、なんでや!(笑))その場で数分ですぐに消えてしまいましたよ。」


施術の結果は、その施術される方の『純化』のすすみ具合でしかないんでね ♪



『KOKORO』が伝わったときに、それは起こります。
しかも、純粋な心でなければ届くはずもないのです。



そうじゃありませんか?








ですよねぇ!


『本当の自分に向かい合う事!』








これ以上のしじゅつにであったことはありません。





ピンと来たら、、、、


こを↓クリックしてください。更新の励ましに成りますから。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!もう少し上位へ。よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m