2月18日からはじめたアメーバーブログ。
たった開始2週間で、スピリチャルブログランキングで3位にかがやきましたぁ!

こちら↓です何回でもくりっく。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリックしてくださいね。もう少し上位♪よろしくお願いします☆


パチパチパチパチ!  ヾ(@^(∞)^@)ノ

えらいこっちゃ!

いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m




これもひとえに皆様の馬力のおかげです。
これからもよろしくお願いします☆


馬力。

馬は平和の象徴。

夢に出てくる白馬は幸運をもたらすと言われています。

以前、与那国島ではペガサスがあらわれ、おまけに一角獣(ユニコーン?)まで現れました。
$見えない世界の本当の事。



その時は、沖縄全土を守っていると言う女神が現れ、祈りへの感謝を申されていました。
与那国をまもっていらっしゃる、かみんちゅさん(神とつながるもの)と一緒にその祈りの場所に立ったときでした。



その時、天空が割れ、光が海面に差し込みました。
いまは海外なので以前の写真がないので、後日お出ししますね。



代わりに去年の神在月(10月を一般的には神無月といいますが、この月は出雲に神々が集結している為に出雲でだけは10月を神在月といいます。)に出雲のお祈りの最終地の岬で撮れたものです。
この日は1日中、小雨が降っており、分厚い雲に覆われまったく陽が見えない日でした。
なのに、お祈りが終わった後の一瞬、天がひらいてハート形に成って行くのが見えました。
ハート形の方は車の中からでみずらいですが、、、(^_^;)
見えない世界の本当の事。

見えない世界の本当の事。

お祈りの後は、いつもこんな不思議な現象が起こり、祈りの真実を見せてくださいます。
一緒にお祈りの旅に出られた方は、たくさん体験されましたね?(*^-^*)



同じ日には、金の龍と銀の龍が右と左に分かれてでてきたり、驚いたのはレンボーの龍が出て来た事です。このレインボーは7色に染まっているのではなく、身体中を七色が移動しながら輝いていました。不思議な光景を見たものです。。。


龍とは『天と地をつなぐもの』

この世界とあちらの世界を結び、この地を『天の意のように表すこと』を役割としています。



次回は、龍の写真のせてみますね。。。。

わたしの龍のお話も!




わたしも龍も好きかも!?1日に何度でも。
ここを↓クリックしてください。更新の励ましに成っています。(-人-)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ここを↑クリック!もう少し上位へ。よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m