マイナスの世界に引き寄せるのは簡単なんです。


まず、マイナスではないと思わせる為に、知っている知識の中で、これだけは間違いないと言う、まともにいい結果が出てしまう事を2つ3つを表に出します。

これは真理なのでそこではそのまんまいい現象がちゃんと起こります。


当たり前です。


昔から言われて来たような、例えば先祖供養の仕方とか、ありがとうというとか、素直になるとか。。。

そんな誰がいつしてもいい結果しか出ない事を先にいくつかうたっておきます。
だって結果がどんな人がやったって出ることですからね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  ↑クリック!クリック!癒しの世界クリックよろしくお願いします☆




人が成長する為には、そのための必要な試練があります。
それはそれは苦しいものです。

人は苦しいものからは逃げたいと言う本能がもともとあります。
しかし、つらかったり苦しい事を乗り越えないで人生をまっとうな明るいものにする事は通常は出来ません。

それも当たり前の事なのです。



この間も、おふたりのご夫婦が来られ旦那さんに対して怒りを振りまいておられました。
詳しい事情はここでは辞めておきますが、事情があって旦那さんを怒っていらっしゃいました。

しかし、ある時、実はその相手に対する思いは、実は自分自身のことであると言うことに気がついてしまいます。

それはそれは苦しい思いです。
泣かれたそうです。2日も。

でも、そんな苦しい思いをできるくらいの覚悟や、「よくなりたい!」という真っ正直な気持ちがあると、その辛いのを乗り越える事が出来るのです。

そして、このお二人はご主人への怒りが、いまは嘘のように消えてしまったと伺いました。
怒りが消えるなんて、今とても楽な気持ちで晴れ晴れとして過ごしていらっしゃるのでしょうね。

辛くても、逃げるんじゃなくて、ちゃんと自分自身と向かい合い、しっかりと感じ入って昇華してくことでしかこの世界の苦しい事から離れる事は出来ないんです。

だって、それらはすべて自分自身のなかにあることなんですからね。

なにかをすればいいとか、なにかを唱えればいいとか、とんでもないです。
一意時的に逃げられたり、楽になったりはしますが、根本的な部分からは逃げ仰せるはずはないのです。

それらをほかのことに転化させて、こうしろああしろと強制してくる、、、、そして逃げる事で、まるでそれがよくなったことのように見せかけるのです。


そして、いよいよ、本当の目的を出していきます。



瞑想をしないで!ヒーリングなんて全部、悪霊のしていることだから気をつけて、、、、





あ~あ、


こんなものの真実に気付けない人が多いのは、かなしいね。
辛い思いをしたという過去を利用して、きれいな言葉をつむいで、そして偽りと真理を一緒に羅列する事でわからなくして行く、、、





でも、そんなかたも、そこの教祖様もそこで学んで行かれるのですから!




はやく、そんなトラップに気がついて、すばらしい真実の世界に帰って来てね!







座る瞑想。


誰の意見も創造物も崇拝しない生き方。


瞑想、真実の自分と出会う方法。





おかえりなさい~~~(=⌒▽⌒=)






わたしも真実を自分で知りたいと言う方はこちらから、、、
1日に何度たたいてもいいそうです。感謝です!
  ↓ここをたたいて!たたいて!(笑)更新の励ましに成っています。(-人-)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  ↑クリック!クリック!こちらもよろしくお願いします☆




いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m