人は、『これはこういうものだよ。』

って決めることでたくさんの事を失っているんです。。。



この人はこういう人だ!とか、このことはこういう理由で成っているんだ!
そうやって決めつけてしまうと、もう他の事は聞きたくないのが人間ですよね?

だってそうだって決めたんだもの。


 
「その人は悪い人!」


 とか


「あの人はただの金の亡者!」



って決めたら。なかなかその人の他の部分はみえてこないよね。






でも、その決めつけたその人も一瞬で変わる事もある訳。

とっても辛い経験や、その人の人生観や価値観がまったく変わるような経験を、もし本人がしてしまったら?

その人はもしかしたら一瞬にして、あなたの大好きな部分を持ったいい人に変わってしまうかもしれないですよね?




そ、人間が一番やるべきでないのは決めつける事。



チャネリングが出来ようが、神様としゃべっているような気がしていようが、決めつけたらなんにも解らなくなるんですよ。




その人?本当に神様?

誰にもわからないよ。





自分を無にしてみようね。


その人はそう言う人! っていうのは辞めたいですね。
わたしも。







1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門7位になりました!驚きです!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)順位だけじゃなくて励ましに成っています。(-人-)




こちらも癒しヒーリング部門でもうしこしで10位台です!(^人^)
↓クリック!クリック!こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝いたします。m(_ _)m