ナレスワンのお母さんを見た!


そう、そこは450年くらい前のアユタヤ。

そこには祈りと思いと尊敬の念であふれていた。
自分の分を知り、自分を尊重すると同時に相手をも尊重している世界があった。

もちろん日本も同じ、世界も同じ。
ほんの数百年前の世界には、人を思う気持ちがたくさん存在していた。。

こちら癒し、ヒーリング部門で上位入りました!
↓クリック!*順位よりもこころの励ましに成っています!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




いまはどうなんだろう。。。
だれもが利己主義に走り。個人、自分、自分の世界に走っている。

まるでアトランティスやその前の世界が消えていった世代そのものじゃないか?



こんなんでいいの?


また、ノアの箱船ををやりたいの?
(ちょっと記憶があるの、、、)


それをアセンションという人たちもいるが、それは違う。
この世界を決められたストーリーで動いていると言ったご年配の方もいたが、それも違う。未来は自分たちで決めていける世界だ。

なにが人類の終焉だ。。


おいおい。(^_^;)
笑っちゃうな。


ちなみにチャネリングやリーディングが出来ると言う人たちがすべて当たっているという事はないですよ。(今回はちょっと辛口?)

その人が経験した事、魂もが経験した事が、その多くの情報に関わっている。



だから、さにわという言葉がある訳だ。

審神者(さにわ)
さにわとは、古代神道において神託を受け、神意を解釈して伝える者のことです。それはその言葉の真実を審判するものを意味しています。わたしはさにわ?


いずれにしても誰が降ろした言葉だから絶対だという事はない。
そんな世界ではないのだ。
この世界は想念で作られていく、創造される世界だからだ。



アメリカや中国は温暖化の交渉の席からさえも席を立った。。

どうなるの?地球は?


地球が水であふれても、金だ、軍事力だ、経済だって言うの?
この地表がなくなったらだれがそれを行使できるの?
だれもできるはず、ないじょん。

いい加減にしてくれ!


鳩山首相は批判の矢面に立っているけど、あんなすごい数値目標を出せたのは、いままであのひとしかいなかったよね。G8の首相のなかで。

もう形骸化しているG8だけど大国はそれに無視をし、中国はあんなのはでっち上げただけの実現不能のアドバルーンだと表現した。

そうじゃないでしょ。
損得よりも地球の事って思ったかどうかはわかないのけど、25%って言っただけですごいと思うよ。

( ̄□ ̄;)!!



自分はそんなことをあんな席で、言えるだけの度胸もないのに、批判するのはどうかとおもう。。


ある人がね、キリストや釈迦はたいした事ないけど、老子はいいとか、なになにはまともだったとか言った人がいたけど、ホントはね、人をそうやって自分よりはるかに頑張っている自分より波動の上の人の事をね、上下でいわないものなんだよ。

言ったって自分はそんなところに達していないんだから、批判するより前に、その人は、まずはお釈迦様やキリスト様より具体的にもっと自分が頑張るのが先でしょ。

わたしも全然、到達していないくせに人を批判しているからそんなせせこましい人間のひとりだったりするんだけど、お釈迦様やキリスト様のような境地を開いた人間でもないので、もうちょっと、いやもっともっと謙虚に生きるようにしてみようと思います。



ごめんなさい。。。



言い過ぎました。ごめんなさい。m(_ _)m

ごめんなさい。。。




でもね。自分の未来、地球の未来は、わたしたちの想念でいくらでも変えられるの。

だから、もっとやさしい気持ちで地球のことを考えてみてほしいの。

人の事をあ~だ、こ~だと言っていてもなにもかわらないよ。
多くの出来事は、自分達ひとりひとりで変えていけるの。。

みんなで変えていく事なのよ。


いい地球の未来を作っていく事がアセンションなんだろうね!

(^O^)/



怖がらないで、アセンション。

なにもおおっきい事が起こらないように出来るのも自分たち一人一人なの。

昨日の自分より今日の自分がすこしいい状態である事、すこし人にやさしく出来ている自分でいることを、毎日、続けてみようよ。


怖いことを言って、驚かせてる人たちはアセンションに乗り遅れているよ。(笑)




こんなブログでも気に入ってくださったなら、、、、

1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門、一週間で10位になりました!感謝です!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)順位だけじゃなくて励ましに成っています。(-人-)




こちらも癒し、ヒーリング部門で10位台です!(^人^)
↓クリック!クリック!こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝いたします。m(_ _)m


ぜひ、上の方にある読書参加ボタンを押してほしいです。ボチッと。