ある人の言葉。


「会社の中でやる気のない人間は、いらない!あいつは会社の癌だ!」


と言っていたんですね。
でも、癌はいらなくないですよ。


癌があってはじめて、自分の至らなかった部分や自分、自分、と自分ばかり強調して来た部分が見つかるんじゃないですか。

その方も言います。
会社の中でいらない人間はいつも癌だと思って来た!いらない人間だと!
でも、いらない人間こそ、その会社の中での宝なんだって気付きました!

なぜ、やる気がないのかを見ていくと、いまの会社の改善するべき点が見えてくるとね。



さすがです。。。



やる気がある人には会社の功績を上げていただき、やる気のない人からは、問題点を教えていただく。とても理にかなっていますね!





癌は文字とおり!



『頑固』の『癌』です!



頑固さやこだわりのないひとはなれない病気なんです。


1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門たった一週間でなんと9位になりました!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)すごいです!








最近は、なぜか小さくなるだけで消えないような気がしているけど、それも必然。

そう言う人の学びを教えていただいているんですね。
簡単なはなしにしてはいけないんです。


起こる事は必ず、必要なときに、必要な人に、必要な状態でもたらされているのですから。。







わたしは宗教とはなんの関係ありません。今後も一切宗教活動はしませんし、金輪際、宗教に関わる事もありません。わたしには必要がないんです。本当の事だけを見続けて伝えさせていきます。
将来も未来も宗教は起こしませんし、大金を要求することもありませんので!(笑)

どうして、目に見えない話しをすると、宗教だの、金の亡者だの、いかさま師だ!などというひとがいるんだろうね。大金も請求しないし、助かったよ、ありがとう!で笑って暮らせているな人たちがいるんだからそれでいいじゃない?

o(〃^▽^〃)o




あなたに関わりのない事でござんす。(こがらしもんじろう)

(笑)











名前がちょっと、、、(・・;)な感じですがご自分の言葉で語られています。
(ハイヤーセルフかな?)


こちらは、うんこくさいさんの始めての本です。
$見えない世界の本当の事。>
こちらから、、、
↑クリックでアマゾンページへ


紹介させていただきます。「あの世に聞いた、この世の仕組み」の書籍化のニュースです!
本日と明日の2日間、アマゾン予約販売をされるそうです!

下記、著者の「雲黒斎(うんこくさい)」さんのページを引用させていただきます。
(勝手にすいません!)


僕がこの本に込めた思いはとても大きなものです。
それこそ、会社をやめる覚悟をもってまでしての一大決心。本気の姿勢で沢山の方にメッセージをお届けしたいと思っております。

厚かましい一方的なお願いとなってしまい大変申し訳ありませんが、僕の人生の新たなる第一歩に、なにとぞ皆様のお力添えをお願い致します。

下記のリンクをクリックしていただければ、直接アマゾンの予約画面へと繋がります。

急なお願いとなってしまい申し訳ありませんが、できましたら、本日2月26日(金)と明日27日(土)の2日間のいずれかでご予約をお願い致します。

また、アマゾンの予約ランキング集計は、「注文冊数」ではなく、「受付件数」にてカウントされるのだそうです。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、複数冊ご購入していただける方は、一括発注ではなく、1冊づつに分けてご注文いただけると嬉しいです。

これまでの僕の人生で、一番特別となるであろうこの2日間に、あなたの力を貸してください。



ひょっとすると、会社をやめることになるかもしれない、その覚悟での出版。。。

これは本当に、命がけといいますか、自分の人生を賭けて、こういった情報を世に出し、人々に役立ててもらおうと思われているところに深く感動です。。。



見られておもしろい!と感じられた方は、今日まででアマゾンでの予約をしてみてほしいです。


あの世に聞いた、この世の仕組み
僕と、僕の守護霊のコミュニケーション記録。
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/f45bd6e72e67b82c177d0ac59732fdb2?fm=rss


ご自分の体験した本当の事を書かれているんだと思います。




著者の「雲黒斎」さん勝手な紹介ごめんなさい。。。






1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門なんと9位になりました!一週間で!感謝です!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)すごいです!




こちらも癒、しヒーリング部門でもうしこしで10位台です!(^人^)
↓こちらもよろしくお願いします☆クリック!クリック!すごすぎます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。こころより感謝いたします。m(_ _)m