浄化をし、むかし戦っていた場所に今から向かいます!

なんとタイの3大王の一人と言われるキングナレスワンだと!!




ロンピーヨーのオーラがかわりました!
本物でしょうか?!


「キング・ナレスワン」
タイ映画史上空前の大ヒットを記録した本格アクション巨編desu.

急いで買って来てみてみました!


すごい壮大なストーリーです!
$見えない世界の本当の事。


ホントにこんな大物KINGの生まれ変わりなの?







それは出発の前日、夕方にバンコクに住む方からいきなりの電話でした。



「みたわよ!アメーバーの日記!」


「すごい、おもしろいじゃない!」


「とにかく、いますぐナレスワンのムービーをかりにいくのよ!必要になるから!」





『なんだ、そのなれすわん? たべものか?』


「なにいってんのよ、この国で一番くらい有名な王様の名前よ!アユタヤ時代の!」



 たしかに、400年くらい前の王様だ。タイ国三大王の一人だった!





でも、いったいこれとそれを何の関わりがあるんだ!

わからんぞぉ~~~~



あわてていて天に聞くこともともせずにMBK(マーボンクローン)というバンコクの大きなデパートに向かう。。

ひそかにここが好きなのだ。(‐^▽^‐)


ありました。キングナレスワン!そして、慌てて、そのナレスワン王のお母さんの物語DVD5時間ものも買って来てしまいました!






そして、昨日パソコンを持ってロンピーヨーのもとへ、、、


序編の方を見ていると、なんだタイ語の勉強か?

という風体でパソコンを覗き込むロンピーヨー



そのとき、異変が起こりました!

なんとロンピーヨーの右手に今まで見た事もないような大きなぶつぶつが広がりました!


そう、巨大『さむイボ』が立っているのです。


こんな大きいの見た事ないです。 =\(゜□゜)/





そして、重要な部分になるとまたその巨大さむイボが!


何度も、何度も、浮き上がってきます。






どうやらまちがいなさそうです。


わたしはタイで最も有名なナレスワン王に像の上で武器をわたす係をしていた事に成ります。



ホントかな?


でも多分そうかな?


疑惑は広がります。



いくら不思議な事が毎日のように起こっていても、いくら天に聞くとその映像が見えて来たとしても、そのすべてを認めるのは人間として過ごしているこの身には、多少無理があるのです。




いつも苦悩します。



見えようと、聞こえようと、骨が急に伸びてつながろうと、心臓膜が急に戻って手術が中止に成ろうとも、乳癌が目の前で小さくなろうとも、癌が消えようとも、それはただのこの宇宙とのパイプ役をしただけで、自分の力ではないし、今ここでキングナレスワンの像に一緒に乗っていたと言われても、にわかには信じられないものなのです。

(。>0<。)












今日は、ついさっき、いまから戦場に向かうと言われ、その前にコレをしなければとロンピーヨーは冷水を女性に作らせ始めました。。。


あたらしい浄化の方法です。まったくやった事もない方法です。

でも、どうしてそれをそうやってやるのかはすぐに理解してしまいました。

いつもと同じです。

今回のもかなり有効です。




こころの状態が変わり、身体が明らかにかるくなります。
帰国後に、瞑想会や勉強会に参加する予定のみなさんに、こっそりお教えしますね☆



氷で冷たいお水をその場で作って行ないました。。

おたのしみに☆



まだちょっと時間がないので、また続きは、、、






続きっっっ

1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門、5日目で10位代になりました!感謝です!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)すごいです!





クリック!クリック!すごすぎます!
↓こちらもよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます。感謝いたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村