この世界はパラレルワールドだ。

あなたがいまここでどんな判断をくだすか、右に行くか左に行くかで、まったく違う未来に出会う。

常にリンクしているように存在するパラレル。
しかし、その選択肢は本人にしかない。


しかたなくそうした。とか誘われたからそうなった、、、、


そうではない!
最終的にGOを出したのはあなただ!

絶対に言い訳は出来ない!



この世界はパラレルワールドで出来上がっている。

少しの判断ミスがすべてをかえてしまうのは当然なのだ。




バンコクの街を歩いていても、ここの大勢の人たちの頭の上にあるパラレルワールドをつい観てしまう。 感情、環境、過去、未来、選択肢、それらがたくさんの半透明で薄い画面のような感じで幾重にも幾重にも重なって見える。


そうか、あなたはこんな感覚を持っている。
だからこの後苦難が来るね。

そうか、楽しそうだなぁ~~
サッカー場で、ボールを追っかけている。


あなたが何を選択するかですべて決まるんですよ。。。

いいですか?あなたが決めているんです。
あなたが作っているのですよ。


実際に起こるすべてのことはあなたが作っているんです。
全てです。

これが真実だとどうしてこの人たちは気がつかないんだろう?
選択肢はあなたにしかないんです。



自分が決め、引き寄せ、現実化し、またそこで立ち止まり、悩み、傷つき、そしてまた立ち上がって、自分で決めて、自分で歩き出す。

出会う全ての人々、起こるすべての出来事。

それはあなたが自分でつくりだしている世界です。






この世界はパラレルワールドだ。

何を選択するかで、未来は一瞬にしてすべて変わってしまう。
それが人間。






俯瞰して観なさい。


この世界で袋小路におちいったと思ったら。
もう出口のないくらい闇に入っているとおもうなら。

ちょうど天井に自分がいて、上から自分を冷静に観るのです。

いかに、冷静に自分をみていなかったか?
いかに、間違った時間の使い方、やるべき方向を見失っているかがよくわかる事でしょう。


人間は『選択肢』と『行動』だけでなりたっている生き物です。

自分でなにを選択したらいいのか?
間違っていませんか?

あなたの選択があなた自身を構成しているのです。

だから自分に取ってなにが本当に大切な事かを『選択』することによってどんどん自分の人生をすばらしい方向に導いていけるのです。



人間は『選択肢』と『行動』ですべてを良くする事が出来ます。


袋小路も病もすべて自分で選択して、勝ち取ったものです。
病はメッセージ、気がつけば消えようとしていきます。
           こちらから↓





病や困難があるからあなたは成長して来れたのでしょう?
実はラッキーなんだ。



自分の観念、一定の概念、そんなものに縛られてこうでなくちゃダメときめつけているのは誰ですか?





こんな話、知ってます?

中国人やインド人など、駅やお店などでならばないんです。
窓口に殺到して収集がつかなくなっているシーンをよく見かけませんか?
旅に出た事がある人なら、この中国人の集団パワーやインド人の割り込みを見て嫌な気分に成ったことがあるでしょう。

日本人や欧米人は、なんて教養の低い、モラルのかけらもない人たちなんだろう。とよく思いますよね。


でも、ある方に云わせるとこうなるんです。



私たちはそのサービスを受けれると言う気持ちを持っているんです。
でも、彼らにはいままでの紛争や政情不安があって物資の不足や調達ができなかった苦い過去がたくさんあったとします。

すると悠長にならんでいては、一切れのパンや人数に対して少ない配給物資をもらえない可能性の方が高い、すなわちかれらはそのサービスが受けれなかったと言う辛い過去があるんですね。

そしたら、もう生きるか死ぬかなんですから並んでいようがなんだろうが、先頭に割り込んででも、そのサービスを受け取りたいと思う訳です。

だから確かにモラルの低い人たちもいるのですが、その中にはそのサービスを受けれないと家族共々死ぬかも?
という経験をもった人たちもいる訳です。

だから並ばなくていいと言いたい訳ではないですが、そういった事情も後進国にはたくさんあるという事実も知っておいてもいいかもしれませんね。





観念と概念。


それを外すと言う選択肢もあるのだろうな。

天井から俯瞰し、自分の本当のやるべき事を選択しよう。
そして、その選択で自分の人生はあきらかに良きものになっていくのだ。。


1日何度でもクリックしていいそうです。
たたいて、たたいて、(笑)