今週から英語教室が再開しました。

 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
英語教室がなかった3か月間。
寂しくはありましたが、
久しぶりに夜の時間をゆっくり過ごせたので
とても充実していました。ニコニコ
 
1か月目は夜の間食が増えて一気にコロナ太り
2か月目は布マスク作りに没頭
3か月目はAmazonプライムで映画やドラマを楽しみました。
そして3か月間、
無料のサイトでディクテーションの練習
をしてブラッシュアップもしていました。
 
感染予防に気を付けながら
行っていますが、マスクつけてると声をいつもより大きめにださなきゃならなくて
すぐに汗だくにあせる
これからの時期は本当にマスクによる熱中症に気を付けなくては。
 
来週からは小学校の外国語活動も始まります。
ようやく日常が戻ってきました。