久喜市で宿泊先を取りました。

 

格安ビジネスホテルの

スーパーホテル久喜

 

https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kuki/

 

なんとビジネスホテルなのに

温泉天然温泉があるんです。

こじんまりしたお風呂ですが、

十分です。

お風呂の温度はぬるめ。

外国人も入りやすそうです。

 

お部屋は二段ベッド。

上はもちろん私です。

下段の母のベッドはセミダブルくらいあって

ゆったりとしていました。

 

アメニティが一人5個選べて、

顔の保湿パックとか、洗顔料とかもらえます。

 

朝食はバイキング。

焼き立てパンが味わえ、

🥐クロワッサンとかパリッパリでめっちゃおいしい!

地元の名物、深谷ねぎなべもあり、

コレがめちゃくちゃ美味しくて、

家に帰って即、真似して作りました。

 

車椅子も🆗なお部屋があるらしく、

この先、母が車椅子生活になっても、

連れて来れると思いました。

 

何より宿泊費代が安いので助かります。

母はこういうタイプのホテルは初めてでしたが

とても気に入っていました。