petdoctor TV CM

スペシャルセール開催のCM




今年もまた素敵なXmaspresentを送っていただきました✨
rocoさんにはいつも感謝感謝です💖
大好きなシュトーレン♡
これね!市販のもの買うとなんだろ保存料?の匂いがやっぱりフッと掠めるんですよ💦
でも、rocoさんの手作りは違うの‼️  ほんとに美味しい💕しっとりしててドライフルーツやナッツがたーっぷり🎶
うちは家族全員がドイツパンなどが大好きなので、これを食べたら他のは食べれないです💦Xmasまで少しづつカットして、大事に味わいたいと思います(*^^*)

そして、これはお兄ちゃんの大好物💕😋😍💕
フロランタン🎶
これもアーモンドスライスがたっぷりで、香ばしくて、サクサク生地にキャラメルがコーティングされててたまらない美味しさ(⑉• •⑉)❤︎我慢出来なくて昨日お兄ちゃんと1枚ずつ食べちゃいました😂幸せ💕

そして、ふわふわシフォンケーキ😍
生クリームを添えて食べるといいってrocoさんに聞いたので、美味しく食べるためにホイップするのだ😆
rocoさんってほんと凄いよね✨
お料理もお菓子もなーんでも美味しく作っちゃう😲
尊敬~~😀
私には絶対無理なので、美味しく美味しく頂くことにします🤣🤣🤣⟵誰でもできるー💧‬
rocoさーん😀ほんとにいつもありがとうございます💕🙏
ご馳走様です💖



今日のお弁当
卵焼き、ウインナー、ベーコンキャベツバター炒め、ハンバーグ