インド映画 「RRR」を観ました。英国植民地時代の反英運動のお話。長いです。3時間近くあります😅


やっぱり歌って踊ります😁キレッキレです🕺
すんごいCG満載な迫力ある映像‼️
だけど、主演の2人はもはや人間じゃない🤣🤣🤣
ムッキムキの肉体を駆使して死なない、めげない、飛ぶ、撃つ、暴れる😂
まさに超人、MARVELかと思ったわ💦
アニメでしか出来なかった映像を超高速や超スローを上手く使ってスピード感を出してるのね。
ラーマとビームが主人公。
さすがは景気のいいインドだねぇ😅スケールが、、、
全読視もこれっくらい迫力あるアクションを再現して欲しいなぁ🤔
しかし、これは、、、役者も大変だ💦
相当な体力と身体能力を必要とされると思います😥
ユ・ジュンヒョクはドクシャを片手で持ち上げる程の相当な怪力との設定みたいだけど⤵こんなムキムキなミノはやだなー🤣🤣

特殊効果頑張ってください😂