ワンダフルデイズ観てます🎶
 すごく面白いし、ハラハラドキドキついつい先が気になって配信中の8話を一気に観てしまった🤣
とにかく、ワンちゃんが可愛いし、なんと言ってもウヌくんがヤバい😍笑顔がたまらないわ🤣
美しすぎて眩しすぎて、どーすんの⁉️
キュンキュンものですわw

こんな先生に教えてもらいたかった高校時代😅
 青い髪がウヌくん☺️

ムンビンさんは惜しくも他界されました。ご冥福をお祈りします🙏

 



ミノがお留守の間、色々観ちゃってますが、最近ではコレイチ☝️

1話だけ観れます😀


今年に入って、Rickyの大好き俳優順位がかなり変わりましたぞよ😅
まぁ、ダントツ1位は不動のキング様ですが、、、
1位  イ・ミンホ  永久不滅💕
2位  チャ・ウヌ  ASTRO LIVEのウヌくんはセクスィ〜💕
3位  ロウン  SF9から卒業しちゃったのよね💐
 
ワハハꉂ🤣𐤔
面食いすぎる😂

今日のお弁当
卵焼き、ウインナー、チーズちくわ巻き、焼き鳥