マリオットホテル広告公開インタビュー メイキング フィルムが届きました💕 

ブラックミノがほんっとに素敵♡




そしてびっくりマーク


一時帰国しているメイちゃんから、とっても嬉しいお届け物がやって来ました♥️
中はお菓子がどっさり🍭🍬🍫🍿🍩
ニュージーランドのチョコレートやクッキー、チップスなどたーくさん💕う〜ン💖食べるとNZの風が吹く🍃彡(ほんとかよ💦)
中でもこれは超美味しい
clover cream Honey😍
濃厚で甘すぎなくてまったり💖とっても栄養価の高い蜂蜜🍯
お高いんだよね、コレ💦
パンに塗ったり、紅茶に入れたり☕️
色々、楽しませてもらいます🎶
メイちゃん、ほんとにありがとう💕

実はこの日の前夜、急に「ビスケットとかクッキーみたいなお菓子が食べたい~~~😖」って唸ってたの。でも、もう、夜だったし家になかったから諦めてふて寝したんです😅
そしたら朝になって「お荷物お届けです~~~」ってピンポーン🔔たくさんお菓子が届きました🎁
すぐに昨夜の事を思い出して「メイちゃんに聞こえたかしら?」って思っちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆
何だかいつも同じこと考えてたり、メイちゃんとは不思議に繋がってる気がする💖
前世ではきっと深ーい間柄だったのかもね😀
姉妹?双子?親友?
恋人だったかもー😆😆😆
だったら今は遠距離恋愛だな🤔
それはミノの方がメイちゃん嬉しいよね~~~😂

日本にはいつまでいられるのかなぁ?
相変わらず忙しそうだけど、いっぱい楽しんでね🎶

お返しにどアップミノを飛び出すハート

今日のお弁当
卵焼き、ウインナー、ピーマン人参、ちくわの甘辛炒め、キタアカリコロッケ