そうでしょそうでしょ😁当然ですね☝️やっぱり世間様はわかってらっしゃる😏飛び出すハート



でも最近思うんだ。昔のミノを思い出すと、「ほんとに大人の男性になったなぁ」って。
落ち着きが出てきたよね。
昔は結構offはポンコツだった🤣
あ!失礼、今もそうですかね😂
違うのよ‼️
ミノは周りの事ばっかり考えて、自分の事が後回しになっちゃってやらかしちゃうタイプ😅
でも、昔はよく何にもないとこでつまづいたりしてたなぁ🤔😁
最近も空港でファンに手を振りすぎて壁にぶち当たったりしてたよね😂やっぱ変わらんか🤣🤣🤣そういうとこがミノだよね☺️💕

お土産シリーズ
パンドゥミ
少ししっかり目のドイツパンとか好きなんだよね♡
こちらはイチヂクの全粒粉パン
ほんのり甘いイチヂクがたまに口の中で主張する、しっかりした食事パンです。