MYMよりIG up


 𝐗より

 

BOSS CEOと
Exo スホさんと
お疲れ様でした。秋夕の間は少し休めるのかな?
少しでもゆっくりと過ごして下さい💖

Wow Koreaより

イ・ミンホ、圧倒的なビジュアルでミラノを虜に | wowKorea(ワウコリア)










今日のお弁当
玉子焼き、ウインナー、トマト、ケイジャンチキン

昨日のオヤツは
セブイレのおいもレット🍠オムレット記事にさつまいもクリームがたーっぷり
そんなに甘さもしつこくなく、すごく美味しかったです。

今日は夜はマックにしました(*^^*)
1年ぶりぐらい?笑い泣き
プリプリエビプリオが美味しかった💕
あっさりした塩味と胡椒がほんのり。エビの風味を感じるにはちょうどいい塩梅で、プリプリ🦐が美味しい😍
そして、ナゲットの限定柚子胡椒マヨソースがまた美味しかった😋
七味牛すき月見🎑
七味感はあんまりなくて、辛いと聞いていたのに全然だったけど、卵と牛すき味のベストマッチが美味しかった。ソースもたっぷりかかってて七味の風味がすこーしあって絶妙👍