熱中症になって2、3日ろくに物を食べてなかったので、体力復活の為にステーキのどんへ。
塩レモンステーキを注文。パンは食べ放題。ご飯もある。
ドリンクバーをつけてソフトドリンク飲み放題にした。
ステーキが柔らかくて、分厚く半分切りにしてあるレモンに押し付けて食べる🍋
さっぱりしてていくらでも入る💕
やっぱお肉食べないとパワーが出ないね💦
クエン酸と、スタミナステーキで元気になったよ~🤩


ヘジン姉さん、凄い量💦
これ全部撮影に使うの❓
BOSSの服がある😍
山のようだ、、、

凄い暑いところにいるのね💦
熱中症になるよ😂
それは私か~💦
ミノはいないの?

DAZED8月号、発送されました案内が来ました💕
早く届かないかな~🎶
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ここのお店はとっても親切💖

表紙選択出来ないのかを問い合わせたら「お客様のご希望のカバーがございましたら、お聞かせください。発送元に連絡してお届けします。」ってお返事くださいました😆

お言葉に甘えて希望カバー連絡しました。

まだ、買えてない方は1度お願いしてみては?