「ハートビート」Amazonprimeで始まりました💕
私がミノの次に好きなテギョン君😘
最新のドラマ💖
1話だけしかまだ配信されてないけど、面白い‼️
久々に萌えるドラマ🔥
吸血鬼の役~🎶
ノリノリ( '³')~♪

テギョン君は2PMのメンバーです💕
 


それから「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」
ソ・イングクさん。こういう役上手いよね😆かっこいいわー💕
タイトルながすぎ💦
これも今、6話まで来た。面白いよ🎶
ラストをどうするのかめちゃくちゃ気になるドラマ😅

それから更に「キングザランド」。

私の好きな女優さん、ユナとジュノ。ユナは昔、ミノとも共演してたよね💕
ジュノも2PMのメンバーです☺️ジュノもかっこいいんだよね✨「赤い袖先」に出てたよね☺️
最高コンビだよね~👏なんて絵になる2人😍

これも面白くて続きが楽しみ🎶
ここに来ていいドラマが目白押し💖
配信が待ち遠しい💕
ミノドラマがなかなか来ないあいだはこれが楽しみ🎶