皆様、昨日はお疲れ様でした(*^^*)

 ミノの登場が遅かったのでみんなやきもきしてましたね😅

でも、ほんと毎年プレゼントが凄いことになってて、埋もれちゃって自分たちのを探すのがクエストみたいになってます😅



ふたつは見つけられました💕
今年はお花が少なかったですね🌸やっぱりわかりやすいバルーンが人気🎈
改めて、真っ赤なバラ🌹とかを贈りたいな〜と思った🤔
やっぱりすごく目立つとおもう。
でも、小さくて埋もれちゃうのわかってたけど、どうしてもミノだけが使える物を贈りたかった。ボールペン、使ってくれるかなー💖
それでも!とにかく今年もミノと更にチョコちゃんとスリーショット📷頂いて満足です〜(^^)
(自己満😂)

昨日はミノは徒歩でMYMまでチョコちゃん連れていったみたいですね☺️
待ってた方たちの「Happybirthday song」凄いですねー😆

たくさんのプレゼント受け取って並べて下さったスタッフ様にも御礼申し上げますm(_ _)m
お疲れ様でした‼️

今日のお弁当🍱

卵焼き、ウインナー、ちくわ甘辛焼き、サムギョプサル🥓