スーツが似合うミノ💖

ペハのロングコートやスーツ姿が半端なく素敵😍

秘書でも下僕でもなんでもします😂

 






ミノのスーツ姿はゴージャス&エレガント✨

ゴンちゃん終わって何観ようかな〜って思ってAbemaTVつけたらク・ジュンピョやってたから何となくそれ観てる☺️
ダーツ投げる🎯🎯🎯ク・ジュンピョ、ミノは左利きなのに、普段は右なのね😲クロスドミナンスってやつかなー?
雪玉投げてたミノも左で投げてたよね☺️



お~💡´-ミノは左利きで、芸術性が高い💕

ミノは左利きで、英会話が苦手⁉️🤣🤣🤣
でも、クロスドミナンスだからきっと理論的思考もそこそこ優秀なんだ🤔多分

だからミノは優れた能力を持っているのだ👋


今日のおやつ~🍨

ブルーベリー🫐のすっぱさと、中のアイスのクリーミーでまろやかな甘酸っぱさが美味しい😋

パルムみたいだけど全然違う😍

今日のお弁当
ハンバーグ弁当、ウインナー、ナポリタン🍝、パスタにはほりにし旨辛味を使ってます☺️