SMDC 新CFupされました。↓こちらから







始まりました❣️

「ま~ちゃん、洋ちゃん♡」コンビの新ドラマ面白い🎶


ましゃさんこと、福山雅治さんが全盲の皆実捜査官役。バディ護道捜査官役に大泉洋。

永瀬廉君も出てます💕





ましゃさんも洋ちゃんもさすがの演技力👏
ましゃさんは、ガリレオとか昔から細かい演技が上手くて好き。
スティックシュガーを振ってからコーヒーに入れたりする何気ない動きとか、今回の目が見えないから、匂いに敏感で、お蕎麦の出汁も香りを嗅ぎながら注いだりする☺️

そういう何気ない演技がリアルぽくていい。

ドラマもよくできてて、2人の掛け合いも良くて楽しく観れます☺️


韓ドラの方は「君を覚えてる」

こっちはちょっと考えさせられるサイコパスを扱ったドラマ。

イングクさんが謎っぽくてまだ方向が分からない💦

もう少し観ないとだね(*^^*)


イングクさんとポゴミさん




今日のおやつ~🍀 ͗ ͗

グミ2種🎶
と、セブンイレブン白バラ牛乳ひとくちドーナツ


ふわふわで美味しい😋